SSブログ

ジュンスの「UNCOMMITTED」が届いたものの [JYJ]

ジュンスのCDが昨日届いたよ〜♪
大きなパッケージだったのでビックリ。
DSC_1395.JPG


CDが綺麗な色合いで素敵〜♡
C-JeSが出してくる商品のデザインって頑張ってるな。
DSC_1396.JPG


んで曲ですが…。
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン
MVで知ってたけど、やっぱ心にひっかからない。
たぶん韓国語が苦手なのよ私。英語なら響いてくるよ!って思ってたのに。
ダメだ…。
大知クンの「Elevator」の方がどんだけ格好良いか!!
あー、ジュンス熱がみるみる冷めていく〜。
こんなに格好良くなったのに(´・ω・`)
225149_318790058216365_93774049_n.jpg


どうでも良いけど「皇潤」のCM、もろ「Intoxication」MVの場所やんw
八千草薫様とジュンスがリンクwww






あー、日本活動ができていたらどんな良い曲が生まれたんだろ。
もったいない〜(T_T)


ほんっと今さらだけど、この頃のパフォーマンス良かったなぁ。



ユチョンがえらく可愛い♪
「Wrong Number」のトリプルフェイクが凄い☆
「Mirotic」でどんどん脱ぎまくって、最終的に体操のお兄さんになるジュンスww
スタイリストさん泣かせすぎやろ!
JYJも2人体制の東方神起も頑張ってるけど…。
やっぱ5人だなー。くすん。


ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)

ジュンス (シア) 1st Single - Uncommitted (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: A&G Modes
  • 発売日: 2012/09/05
  • メディア: CD



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 9

コメント 2

harudo

あ~あ5人の頃が懐かしい…。
by harudo (2012-09-08 22:22) 

funago

harudoさん、5人の頃は全く興味無くて…。
あれ?唄とダンス上手い人がいるって気づいた時は分裂後。
突っ立って歌ってるグループだと思ってたのでビックリでした。
日本語であれだけ歌えるって凄いなぁ。

by funago (2012-09-09 08:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。