SSブログ

お神輿&キットカット祭り [子育て]

週末は小学校のお友達に誘われてお祭りへ。
みんな初めてだったので「どんなだろね〜♪」なんて向かったら…。
他のママ友ちゃんズがビール片手にご機嫌さん状態なのを発見♡
昼前から飲んどるーww
合流し、ママズ&キッズで薄暗くなるまで楽しんできました。


飲もうよーっ♪って言われたけど…。
おいらアルコールめちゃ弱(´・ω・`)
こんなとこで飲んだら歩いて帰れる自信無い。
焼き鳥&おでんを食べつつ麦茶をゴクリ…。なさけなー。


子供たちは生まれてはじめてのお神輿かつぎ。
お祭りのハッピも着せてもらえて。可愛くて嬉し〜☆
ワッショイワッショイ頑張ってました(*´Д`*)
良い経験が出来たな!
maturi.JPG


んで週明けは突如キットカット祭りが勃発ヽ(゚Д゚;)ノ!!
大知クン、CMソング起用おめでとーっ!!
「Voice」の続きが気になります☆



比嘉さんベッピンさん♪
色白でスタイル良くて…。透明感あるな〜。
このルックスで沖縄の方言しゃべってくれたらたまらん♡


当然買いに行くよね。
白と黒、大袋入りを迷わず大人買い〜♪
(大人すぎるほど大人なもんで。)
RIMG0648.JPG


踊らされ上手な大知識人。
全国でキットカット祭りが多発したことと思います。
「〜オトナのための甘い時間〜三浦大知スペシャルライブご招待」なーんてプレゼント企画プリーズ☆
そいうやネスレって以前ネッスルって発音だったのに。
もうネスレで違和感無し。


キットカットのCMと言えば、なんつっても宮沢りえちゃんが印象深かったです。
なんちゅう可愛いさやーっ!!



昔、美少女ブームってありましたね。
宮沢りえちゃんの愛らしさ。後藤久美子さん(ちゃんって言うのも恐れ多い感じ)の美しさ。観月ありさちゃんのとんでもない可愛さ。
この3人には突き抜けた魅力があったな〜(〃ω〃)


ここまで綺麗な子たちってその後誰か出てきましたっけ?
中谷美紀さんもお綺麗だし、安室ちゃんも未だに信じられないくらい可愛いけど。
他は誰だ??
新垣ちゃん可愛いと思う…♡


ネスレ日本 キットカットミニ オトナの甘さ ホワイト 12枚

ネスレ日本 キットカットミニ オトナの甘さ ホワイト 12枚

  • 出版社/メーカー: ネスレ日本
  • メディア: 食品&飲料



ネスレ日本 キットカットプチバッグ オトナの甘さ 13個×12袋

ネスレ日本 キットカットプチバッグ オトナの甘さ 13個×12袋

  • 出版社/メーカー: ネスレ日本
  • メディア: 食品&飲料



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

のり

こんなに大きな袋入りも売ってるんですねーー
職場用にこっそり購入しようかな、笑
信じられないくらい美少女って、出てきてないですねぇ。
キレイな子ばかりですけど、学年に一人くらいはいるよねレベルだと思います。
求められてるのが、美女系ではなくカワイイ系だからでしょうか?
by のり (2012-10-03 11:30) 

funago

のりさん、これ美味しかったのでオススメですよ〜!
ビスケットが練りこまれてて、ノーマルキットカットより軽い☆
黒の方が好みでした。

パーフェクトすぎ美女って案外思い付かないもんですね。
今活躍してるあの子もあの子も可愛いけど…。
このパーツが残念。とかあったりして。
宮沢りえちゃん、本当に可愛かったなぁ♡
by funago (2012-10-03 11:48) 

harudo

「キットカット」のCMはもちろん
続編ありますよね。
楽しみにしてていいのかしら?
情報をください…ビジョンさ~ん(T_T)
by harudo (2012-10-03 23:10) 

funago

harudoさん、これ続編ありそうですね♪
曲は同じ部分なのかな〜。
それにしても公式が全く情報出してこない件www
by funago (2012-10-04 09:13) 

チビ

funagoさんナイス!
「オトナのための甘い時間~三浦大知スペシャルライブご招待」って、あーた、何点集めれば応募できるとかあったら大人がいどころか段ボールいっぱいに買ってまうやろー!あぶないあぶない・・・

ちょいちょいちょいー!!!知らなかった~今知ったぞぉー!!キッドカット祭りだったんですね・・・んもー!!大知ブログは更新されないでいいけど、HPやファンクラブはあかんやろー!些細なことでも流してこいやー!!出てこいやー!!(そういえばほんと最近大知識メール全く来ないですね・・)
このCMはもう流れてるんですかね、まだ見てないです~大知の甘い歌声がいいですわ~新曲ですわね~アルバム発売期待しちゃいます!!


by チビ (2012-10-04 12:28) 

funago

チビさん、わかっていただけますー?
大知クンの歌だけで、キットカットを買いに走った方がたくさんいらしたご様子…。
もしそんなプレゼント企画あったらめちゃ買っちゃいそうですよね♪
大知識人だけでも相当な売上が見込めるぞ…。

あ、昨日久々にメール来てましたよ〜。
ツアーグッズ通販やるよって。
チビさんとこ届いてませんか??


by funago (2012-10-04 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。