SSブログ

大知クン新曲「Voice」となめこ [音楽]

妙に濃かったこの連休…。
そのネタは後回しにしてと。
最終日、J-WAVEのキットカット特番ギリギリ聞けましたー!
ちょうど移動時間と重なり、車の中で大知クンの新曲「Voice」のチェックに成功☆
…思ってたよりバリバリマイナーコード。
キットカットのCMだともっと明るい曲に聞こえてたけど。
余韻を残すサビだったのね〜。
予想外のメロディーだったな。


今日は娘に「4コマ漫画書いて〜♪」とせがまれ、しぶしぶ挑戦。
…意外とウケたw
「ママのブログにも載せて!」とのことで、恥も外聞も無くUP (・∀・)


「進化し続けるなめこ」
〜なめこだって、踊りたい。なめこらしく、踊りたい。〜

1.ニョキッ!
RIMG0017.JPG


2.ピカーッ☆
RIMG0018.JPG


3.スーッ…。
RIMG0019.JPG


4.ぱぁ〜っ♪
RIMG0020.JPG
ドヤ顔は練習中。


愛深き故に。
なめこ愛と大知病がコラボ。
パクリ上等でUP逃げ致します(((((((っ・ω・)っ 
わかる人にだけわかってもらえれば良いのだ。






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

チビ

ウケたぁぁ~~~~大知かぃーー!って(笑)
ワカメにしすぎやろ!という突っ込みはさておき、腕まくり大知を描くとはさすがですな。(そこー?)

ヴォイスまだ聞いてません~へ~意外だったんだ~
by チビ (2012-10-10 09:43) 

funago

あ、わかってくれるチビさん登場♪
コメありがとです〜♡

腕まくり気づいていただけましたかwww
私的にツボなもんで… (∩∀`*)キャッ
ワカメは大盛りサービス実施中です。

「Voice」、ふわぁ〜っとしてました。
シングルにするにはちょっと弱いかな…という印象。
やっぱ「Elevator」みたいなカッコ良い系の曲が好き〜!


by funago (2012-10-10 10:50) 

mayu

スクロールしながら、もしや、もしや?と・・・。ワクワク。かわいぃ♪
なぜか、我が家の息子たちになめこブーム到来。
自由帳が180円もするのに、買わされるほど(・_・;)
私、ラジオ聞けなかった・・・。前なら誰かしらのおかげで、すぐ聞けたのに。本当にありがたかったな。
自分で頑張らないと、どんどん遠くなる今日この頃です。

by mayu (2012-10-10 14:29) 

funago

mayuさんキッズもなめこに侵されているようで♡
我が家、親が率先してハマってます。グッズ欲しい…。
なめこの可愛さを知らない大知識人に見つかったら怒られるかなw
ぬめりを使った高速ターンが得意技☆

そうですね。
今までの私達って待ってるだけで恩恵受けまくり。
「Voice」はどういう形で発表するのかな…?
皆さん早く聞きたいですよねー!

by funago (2012-10-10 17:31) 

harudo

「んふ~♡」って可愛すぎます!!
by harudo (2012-10-21 22:24) 

funago

harudoさん、痛い大知識人ですいません(・∀・)
by funago (2012-10-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。