SSブログ

行けるかな?Beat Connection 2013 [音楽]

軽〜く三浦大知ネタいっとこか…。
大知クン、福岡R&B祭おつかれさーん!
地元でライブやられるとモヤモヤするぅ。
どこでもドアーッ(T_T)


PURIさんが「味の正福」に行かれたなんて、福岡県民にゃツボすぎ(*´Д`*)
学生時代お気に入りのお店でした。
ふわっふわの玉子焼きが美味しいんだな☆


三浦氏の今後のスケジュールが次々と明らかになってますが…。
行けないのばっかやん!!


11月25日 
「KAGOME TASTE OF LIFE 公開収録」
表参道ヒルズか〜。役員仕事&友達家族と既に約束有り。行けん。
ま、こういうのは若い子に譲るべきよね。うんうん。(と自分を納得させる)
ミニライブ…。


12月24日
「FamilyMart presents MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」
イブに子供置いてライブなんてムリやろーっ!
夏からクリスマス楽しみにしてるからさ、娘。
ファミマプレゼンツか…。
経営してる友人いるけど。関係者用チケットあるんかな?なんつって。


12月31日
「COUNT DOWN JAPAN 12/13」
大晦日のカウントダウンライブなんて…。嫁には120パーセント無理!!
実家に行かなきゃだわな〜。
大知が歌ってるの想像しながら、こたつで年越しそばと思われ(T_T)


1月26、27日
「Beat Connection 2013」
これなら行けそうな気がする…(*゚Д゚*)
そして、どのイベントよりも魅力的に思える♡
ぜひ。ぜ〜ひ久保田利伸デーでお願いしたい!
大知&兄貴のコラボ見てみたーい♪


てなわけで「Right Now/Voice」のリリイベでも無い限り、年内に生大知補給は無理なのかも…。
完全に切れてしまってカッスカス。
干物になっております。



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice  (SINGLE+DVD) (LIVE盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (LIVE盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 2

harudo

色々出てくれるのは
嬉しいんですけど…。

なかなか参加は難しいです。
ビーコネ参加出来たらいいですね♪

by harudo (2012-11-08 21:46) 

funago

harudoさん、ビーコネ!
言い易くて良いな(*゚Д゚*)
久保田兄貴希望とか言いつつ、昔の曲しか知らないオイラ…。

関西もイベント多いですよね。
都会のファンは優遇されてるよなーっ!

by funago (2012-11-09 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。