SSブログ

大知クンの「Right Now/Voice」ジャケ写がジワジワ来る [音楽]

生大知干からびネタ書いたばかりですが…。
新曲「Right Now/Voice」のジャケ写公開キター!


缶バッジ… Σ(゚ω゚)
AVCD16305B.JPG


がっつりシェーディング入れてもらったのかな?
首よりずっと暗い頬。
このツヤ感はパール系下地?ってなコスメヲタ的目線。
AVCD16306B.JPG


なんだ、この柄(  ゚  ω  ゚  ) ! !
亡くなったばーちゃん思い出したわw
(こういう靴下ってあるよね。)
AVCD16307.JPG


「Two Hearts」から3段落ちパターン狙ってますね。
なんてツッコミつつも…。
大知クンめちゃ痩せた〜!前髪短くて可愛い♪
そして何より、なんかカッコ良く写ってるー!!
お目々が綺麗だね。


3枚目の衣装が本当〜に不思議だけど、ジワジワ来るのは何故だ…。
敢えてこれを手元に置いておきたくなってきたというw
どうしよう。LIVE盤を予約済だけど。
なんか3枚目がどんどん好きになってきた〜wwwwww
雰囲気あるし。面白いし。


MV盤も当然気になるところ!
情報によると…

「Right Now」MUSIC VIDEOは、米・Los Angelesで撮影された日米混合 ドリームチームによる圧倒的ダンスビデオ!!
振付けは、三浦大知に加え、本人の敬愛する振付師/ダンサーのKeone Madridとのコラボレーションコレオ!そしてダンサー陣も豪華布陣!お馴染みS**t Kingzメンバー4人に加え、アメリカ代表ダンサー4名の計8人をバックに迎えた圧倒的フォーメーションダンス!更に女性ダンサーも参加!

とのこと。
うわー!期待が高まるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪
早く映像が見たくてたまらん☆
大知識盤が欲しくなってきちゃったよ…(・∀・;)



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice  (SINGLE+DVD) (LIVE盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (LIVE盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 5

コメント 8

チビ

待ってました!!ジャケ公開!!funagoさんやったね♪♪わかるわかる、私も大知識盤ほしくなってきた・・でも相変わらず見れないわけですよ!注文したくてもできないという・・(原因がわかrなくて・・)amazonでMV盤予約済みです~
それにしても・・くぅ~~~~~~、かっこえぇ・・funagoさん、画像をパソコンの壁紙にしたんですが、すっごく見られてるようで緊張するー!!(笑)あほ。痩せた痩せた!!めっちゃ痩せてるし!(写真撮影した方も大知の魅せ方をわかっている、良し、←上から目線)そして私が以前からクレームを言ってた、右側ワカメの長すぎ事件、これもなんかすっきり?切ってくれたんちゃう?大知は絶対短いほうが似合うから。3枚目の花柄、私も最初ギョギョギョってなりましたけど、大知だから許す、顔の角度最高だし、萌え萌えだし。

by チビ (2012-11-08 08:59) 

funago

チビさん、おはようございます♪
大知識盤迷いますーっ!
MV盤も欲しくなりそうだし…。
もしLIVE盤と2枚買う羽目になるなら、お布施と思って大知識盤に手を出しちゃう??とか。
どうしよーっ!!シングルに5千円て(ノω<;)
(何故にチビさんのパソコンから見れないのでしょう??)

やー、良いですね。カッコ良いですね☆
そして3枚目が面白すぎて本当に気に入ってしまいましたw
見れば見るほどクセになるわー(ノ∀`*)ンフフ♪

ワカメ短くなったし、ゆるやかパーマも良い感じ♪
フェイスラインもスッキリ〜!
ミュージックフェアのまん丸大知はもういない。
壁紙も3枚目でお願いしますwww

by funago (2012-11-08 09:59) 

チビ

そうねそうね、お布施と思って、大知を応援するという意味で、シングル同じの3枚ついてくるけどやっぱり大知識で買ってあげるほうがいいんだろうな~~♪どうするの?funagoさん(笑)
(なぜシンプルに、シングル&MV&LV&プライベート映像というセットを設定しないのか!ちくしょうーこうゆうのなんかエイベックスの策略が見えて仕方がないと思うのは私だけ?)
3枚目も画像保存して日替わりで貼ってみまっす!!あざーっす!!
いやぁ・・もうかっこよすぎて・・スッピンでPCの前立てなくなりそうだわ、美容にもいいのかしらねこうゆうことが。旦那ではもうそうゆう気持ちになれないんでね(笑)

てか私もイベント行けないのばかり!!(神戸のイベント平日やし・・)1月のは行けそうみたいですが、またレポ待ってまぁす~リリイベ早く発表してほしいですよねー

by チビ (2012-11-08 14:27) 

funago

チビさん、そうよ…。
同じCD3枚も持っててどうすんだ!ってことで迷ってます!!
40にもなって何やってんだかね〜w

パフォーマンスが好きなだけでアイドル視してるわけじゃないので、プライベートショットとかいらねって感じだったのに。
3枚目ジャケの面白さにグラグラ〜グラグラ〜(*´Д`*)
うーん。どうしましょ。
策略は…アリアリですよねw

にしても。
そんなにときめいてるチビさん♪
美容にもアンチエイジングにも良いと思いまーす♡

イベント、考えたら福岡にいたらこんなにチャンス無かったし。
関東って恵まれてますよね…。
行けるかどうか迷えるだけでも有り難く思わなきゃな!

by funago (2012-11-08 15:10) 

harudo

さて、実物はどんなもんでっしゃろ?
本当に痩せたのか?
修正なのか…(笑)
15日確認してきます∠( ̄◇ ̄)
by harudo (2012-11-08 21:49) 

funago

harudoさん、そうだった!!
近々実物見られるチャンスがお有りでしたね∑(*゚ェ゚*)
…いいな。いいな!いいなーっ!!!

「Voice」歌うんかな?
ヨマヨマエレベラの掛け声も楽しんできてね〜♡
実物がどんなもんか、しっかと見届けてきてくださいませ。
報告求む☆
by funago (2012-11-09 09:09) 

mayu

おばあちゃん思い出すって・・・
もう大爆笑で、夜中にあやしい人に(^_^;)
あたくし、先ほど買ってしまいました・・・
by mayu (2012-11-17 00:34) 

funago

mayuさん、本気でばーちゃん思い出しちゃってw
ほのぼの〜。
見るたびに新鮮に驚いてしまうこの衣装。
スタイリストさん…。
インパクトは大だ!

by funago (2012-11-17 05:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。