SSブログ

クリスマスまで待てる?「Wii U」と「とびだせ どうぶつの森」 [おもちゃ全般]

娘が夏からずーっと悩んでいること。
それはクリスマスプレゼント!
最近欲しがるオモチャと言えばゲーム関連ばかり。
3DSの「Newスーパーマリオブラザーズ2」もクリアしちゃったしなぁ。
RIMG0261.JPG


今朝チラシにトイザらスのカタログが入ってましたけどもー。
RIMG0262.JPG


狙ってる「Wii U」の情報はHPでずいぶん前からチェック済み。
プレミアムセットの方がデータ保存容量が大きく、後々助かったりするのかな?


「NewスーパーマリオブラザーズU」がめちゃくちゃ面白そーっ!!
Miiをキャラに使えるのはプレイ中に迷わなくて良いのかもしれないけど…。
それって可愛い!?



娘同様、親もやりたくてしょうが無いのが困りもん。
(ゲームウォッチに始まり、家庭用ゲーム機の進化と共に育った世代。)
ゲームパッドだけでなく今までのWiiリモコンも使えるのがありがたいな〜。
「Wii Uは高いからサンタさんにお願いしたら良いかも☆タダで手に入ってお得じゃん♪」と娘。
…賢いんだか賢くないんだか微妙(・∀・;)


ジジババ枠で狙ってるのは3DS用ソフト「とびだせどうぶつの森」です。
可愛い3DS LLが発売されてうらやま〜(´・ω・`)


どうぶつの森シリーズはやったこと無いんですが、なんだか楽しそう♪
お友達と一緒に遊べるなんてー(*゚Д゚*)
チャットが出来るだと??
めちゃくちゃ売れてて品切れらしいですね。



お友達が早くもクリスマスプレゼントとして買ってもらったんだとか。
それ聞いた娘も早く買ってもらいたいー!って騒ぎ出して。
うむむ。1ヶ月以上早くクリスマスプレゼントゲットってどうなんだ(-ω-;)
「12月からセブンイレブンでアイテム配信が始まるから、クリスマスだと間に合わないっ。」とかさ…。
我慢せー!!


とか言いつつ、Wii Uの方もクリスマスまで待てるのか自信ない…。(娘でなく我ら夫婦が)
これまた人気ありすぎて簡単に手に入るのかどうなんだか。
予約してないので厳しいのかな?
CM見るたび、早くマリオをやりたくてウズウズ。
滝川クリステルさんのナレーションって、高級感を醸し出してて不思議です〜☆


Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

Wii U プレミアムセット (WUP-S-KAFC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



New スーパーマリオブラザーズ U

New スーパーマリオブラザーズ U

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 6

ひな

トイザらスのカタログ、お姉ちゃんは朝から見てました。どうぶつの森が欲しいようで、でも人気で品切れみたいで。カタログ見ると、どれもこれもって感じで迷ってしまっているようです。
by ひな (2012-11-16 09:41) 

funago

ひなさん、これとっても女の子ウケ良さそうですよね。
最大4人まで一緒に遊べるっていうのがもう…。
チャットなんて始めちゃったら、ますます3DSどっぷりにならないかなぁ。
ちょっと心配です。
by funago (2012-11-16 10:02) 

harudo

ゲーム関係全くしない人間からしたら
???です。

ついていけない…(~_~;)
パパママサンタは大変ですね。
by harudo (2012-11-17 22:11) 

funago

harudoさん、世の中にはどんなオモチャでもサクっとプレゼントしてくれるサンタっつう方がいましてね…。
品薄とか入手困難とか関係ないんです、彼。

人気オモチャはクリスマス直前はどこに行っても品切れなんてこともあり…。
早めにリクエスト聞いてサンタに託さなきゃで。
親たちは必死なんです〜(´・ω・`;A)

by funago (2012-11-18 06:23) 

チビ

うちの息子もゲーマーですよ~~!!ほんと大変!!サンタに同じくソフトをお願いしているみたいです。あたしはあまりわからないので旦那が入手予定。てゆうかfunagoさんもゲーム好きなんですね^0^あたしはネットで無料のパズルゲーム時々してるぐらいです(やす!!!)
by チビ (2012-11-19 13:23) 

funago

チビさんちの息子さんもですか…。
私もどっぷりだったのでその気持ちはよくわかります!
ゲームが脳に与える刺激ってものすごいんでしょうねぇ。

さすがに3DSは私は全くやってません。
画面が小さくて見てられなーい!!
歳のせいかしら…(´・ω・`)

「Wii U」をいつ買うかで旦那と会議中。
「買っといてクリスマスまで寝かせとくつもりは無い」と旦那。
娘は「どうぶつの森」を早く欲しがってるし。
困った。


by funago (2012-11-19 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。