SSブログ

岡村ちゃんに帰ってきてみる [音楽]

大知クンの「Far away」聞いちゃったんですが…
そんな爽やか路線好きくないぞー。
どうしよう…、なんかアンテナひっかからない方向に進まれているような。
アルバムも3rdより2nd派だし。
そんなオイラは「Right Now」に期待するしかない!
てなわけで大知識版に手を出すのはやめておきます。


やっぱ音楽的には岡村ちゃんやな〜とか思っちゃったりして。
久々に動画貼っちゃお(・∀・)


まずはこちら。
ギターが超絶カッコ良い〜♡
おデブ期でとっても割烹着が似合いそうだというのに…。
岡村ちゃん一人いるだけでこの楽しさ。凄いわぁ。
この時あんまり声出てないけど関係なーい。



続いてはこちら。
せつないメロディーがたまらーん。
「友人のふり」にグッと来てしまいます。
最後のありがとうがまた…(T_T)
んで、即興の弾き語りに大爆笑と。



こういうのを貼るのも違法なの?
わからずペタリしちゃったけども(・∀・;)
(イケナイコトなら速攻消すので誰か教えてくだされ。)


近々「MUSIC COMPLEX 2012」に岡村ちゃんが登場されますが…。
ラインナップが男寄りすぎ〜。
・スチャダラパー(今夜はブギーバックしか知らない)
・筋肉少女帯(高木ブー伝説しか…)
・ももいろクローバーZ(なんか頑張ってる女の子達よね?)
・マキシマム ザ ホルモン(DEATH NOTEの主題歌しか…。タモリ倶楽部でお見かけします。良い人そう。)
・星野源(聞いてみたい。結構好きかも。)


どう考えても男祭りだろ、これ。(しかも濃いぃ)
母さん、とても一人で行く勇気なんてありゃしません。
参戦される皆様、楽しんできて下さいね〜☆



20世紀と伝説と青春 [DVD]

20世紀と伝説と青春 [DVD]

  • 出版社/メーカー: Sony Music Direct
  • メディア: DVD



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

ツバッキー

男祭り、行ってくるよ(笑)


by ツバッキー (2012-11-22 20:29) 

funago

ツバッキーさん、行かれるのですねっ!
ご夫婦ベイベうらやま〜(・ω・)b
満喫してきて下さいませませ。


by funago (2012-11-22 21:37) 

mayu

私、学生の頃に友達が、ドライブ用にカセット(なつかしすぎる~)にとってくれた、お気に入りシリーズの中に「きみがだいす~き・・・・・甘~いチョコよりも」って、歌詞の曲が入っていたんだよね。そこしか接点ないんだけど。貼り付けの動画見たよ♪
ほんと!歌いながら、キーボードもさわりながらのギター 一人でいっぱい!かっこ良いね~♪
って、楽器引けないので、すごさ理解しきれてませんが。
by mayu (2012-11-22 22:22) 

funago

mayuさん、見て下さったんですか(*゚Д゚*)
楽器だけでなくデンス(=ダンス)が楽しいんですよ〜♪

お気に入りをカセットにしてプレゼント…。って懐かしーっ(T_T)
岡村ちゃんも入っていたとは嬉しいな♡

岡村ちゃんにしろ、大知にしろ、周りは知らない人ばっかで…。
Folderから説明しても知らなかったりΣΣ(゚д゚lll)

by funago (2012-11-22 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。