SSブログ

三浦大知 「Right Now」MV公開だーっ! [音楽]

今日は早起きして遠足弁当作りにボランティアに役員仕事の打ち合わせ〜
とドッタバタしておりましたが…。
帰ってきたら、大知クンの新曲「Right Now」のMVが公開されとるやないかーっ!!


三浦大知 / Right Now <Part.1>



いいね、いいねーっ!
好きな路線で良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
前記事で心が離れぎみだったのに一気に引き戻された件。
ダンサー8人登場してからのダンスに鳥肌…(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
すごい揃っててかっこい〜♪
早くもPart.2が待ち遠しい。


リリイベもやってくれるとは。
こりゃ生パフォーマンスが楽しみですな!

12/14(金) 名古屋エリア
12/16(日) 関東エリア
12/21(金) 福岡エリア
12/22(土) 関西エリア
12/29(土) 関東エリア

関東はまたラゾーナ?
12/29日はしんどい。
あー、カッコイイ曲でほんと良かった☆


Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice (SINGLE+DVD)(LIVE盤) (外付け特典なし)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD)(LIVE盤) (外付け特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice (外付け特典なし)

Right Now/Voice (外付け特典なし)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

チビ

正直funagoさんの評価が気になってました!(私はカップリングまだ聞いてないんですけど)MV解禁、私も好きだーー!ダンスやばしー!!パート1.2に分けるなんてほんといじらしいったらありませんねー!?

で、大知痩せましたね^0^

で、リリイベ行けないという・・・(関西12月22日、仕事・・あ!でも夜だったら駆けつけれるかも!?)
by チビ (2012-11-21 17:12) 

funago

チビさん、「Right Now」は自分的に踏み絵になりそうって思ってたけど…格好良かった!!
(エレベラの方がもっと好きだけど。)

苦手とする「うっとおしい系の歌い方」が「Voice」では少々気になったし、「Far away」は好みじゃなかったし。
心配でした〜。あー、良かった…。

♪キミの事以外 何も見ていない
danceしてkissをしてdance kissまたdance kiss dance…
のくだり。

かわいー!って思ってしまいましたw
all night longかいーって。
恋愛現役女子が聞いたらムッハーってなるんかな??
リリイベ行けると良いですね☆


by funago (2012-11-21 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。