SSブログ

ジュンスin日産スタジアム&なめこ市場 [おでかけ]

連休初日は東京駅丸の内駅舎を見に行くつもりが…雨で断念。
目的地を新横浜駅に変更!
狙うは「なめこ市場」です(・ω・)ノ


日産スタジアムの目の前の道をドライブ。
まさにジュンスがFC MENのサッカーの試合を行う日。
「いまこの中におるんやねぇ。」と思いつつ、いたって平常心。
…すっかり熱が冷めてしまったらしい(ノω・、)


とにかく寒くて冷たい雨が降っていたので、風邪ひくよね…可哀想。ってだけで。
生歌を一度も聞けないまま落ち着いてしまった〜(T_T)
日本活動の再開祈る☆


新横浜駅に着いたら、まー本当に寒くて。
ロングのダウンを着込んだ女性達が全てジュンスヲタに見える〜。
(日産スタジアムに行かれた皆さん、風邪引かなかったかな?)


そしてなめこ市場に到着。
めちゃくちゃ人だかり!んで、皆さんバカ買い〜!!
売れまくっとるな、なめこ。


記念写真撮ったり。
IMG_2985.jpg


スタンプ押したり。(なめこ先輩…素敵♡)
IMG_2989.JPG


結局娘が買ったのはこちら。
この手のカイロってエコなのかなぁ?
「沸騰しているお湯(約2リットル)の中に入れて10〜20分温めて下さい」って。
2リットルだとーっ!?ΣΣ(゚д゚lll)
RIMG0310.JPG


私は新潟のご当地なめこに一目惚れ♡
(iPhoneに付けられないので我慢)
nmk05_19_03.jpg


我が家のなめこもずいぶん増殖したよ。
RIMG0311.JPG


鬼なめこは行方不明。
ジュンスとファンの体調を心配してたら、娘が夜から発熱しちゃったぞ…と。
明日の予定もパスしなきゃです(-ω-;)






ジュンス(シア) - 1st Asia Tour Concert - Tarantallegra (3DVD + 写真集) (韓国盤)

ジュンス(シア) - 1st Asia Tour Concert - Tarantallegra (3DVD + 写真集) (韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ENE Media
  • 発売日: 2012/11/09
  • メディア: DVD



ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤)

ミュージカル『エリザベート』:Special Edition [2CD+DVD+写真集](韓国盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Windmill Media
  • 発売日: 2012/09/26
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

ひな

私の妹も新横浜行ってきて、お土産もらいました。スタンプも押してきてくれて。最近はいろんな商品増えてきましたね。うちの娘もはまってます。
by ひな (2012-11-27 11:58) 

funago

ひなさん、なんだかすごくにぎわってました。
ぬいぐるみ20個買ってるオトナとか…。
大人も子供もハマってるようです。

by funago (2012-11-27 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。