SSブログ

待ってました! 三浦大知「Right Now」〈Part.2〉公開☆ [音楽]

キターッ!
大知クンの「Right Now」続きキターッ!!


三浦大知 / Right Now <Part.2>



屋上の白シャツ大知が、どうしてもピザ屋さんの昼休みに見える件…。
まぁ、それは良いとして。
ペアダンスのとこの足さばきとか、スッスッと近づく様とか。綺麗だな〜(*´Д`*)
セクシーさを意識しつつも、あくまで上品なんですね(・ω・)b
大知クンが女子を抱っこしとるwww


今日はお出かけしたかったのに、色々打ち合わせしてたら足止めくらって。
おかげで良いモン見れました☆
白人ダンサーズに囲まれたら体格的に負けちゃわない?って思ったけど。
全然気にならない不思議。
せっかくなので前半部分もまた貼っとこ〜♪


三浦大知 / Right Now <Part.1>



ラゾーナのリリイベ行けそうだしー。
Beat Connectionも行きたいしー。
ワクワクです☆


久保田利伸レベルなら誰かしらファンがおるやろーっと声かけ中ですが、なかなか見つからず。
「最近音楽聞かないからわからない…。」とか。
子育てやってるとライブなんて縁遠くなっちゃうのよねぇ( ノω-、)クスン
それだけ子供って手がかかる生き物なわけで。
私も童謡どっぷりで、しまじろうコンサートぐらいしか行けてなかったしw
(嵐ファンならたくさんいるのは何故だ)


またお一人様参戦かい…。
フェスで一人っつうのはさすがに寂しいぞーっ!!
娘が大知ファンになってくれたら良いのに。
なかなか洗脳できましぇん(T_T)
バート・バカラックの「雨にぬれても」が一番好きとか言ってるしなぁ。むずい。



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice  (SINGLE+DVD) (LIVE盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (LIVE盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

チビ

キマしたねーー!!!!もちろんコメもしにきましたよー(笑)女性とのダンスも、そうなんだよなー上品なんだよなー絡みのダンスが新鮮でやっぱりさすがって思った~~(ドキドキ)これが外国人ミュージシャンなら絡みのあとにキスっぽい動きを取り入れるんだろうな~(ありがちな)でも大知は違う!!!(笑)
すっかりこの歌が私の頭の中で定着してきました♪CD出るまであと1週間!!楽しみですね~~~funagoさん!

リリイベとかも行けそうなんですね^0^
私はどれも行けないとゆう・・・ガーーーン
by チビ (2012-12-05 16:04) 

funago

はい、チビさんもキターッ☆
いらっしゃいませ(w´ω`w)
チビさんホイホイのネタでお待ちしてました。

ですよね、ですよね。
上品ですよねーっ♪
ありがち系ならベッドでイチャイチャぐらいも考えられるけど。
さすが大知クン、清純派w

大知識版に手を出さない私は冷静すぎでしょうか。
チビさんリリイベ行けないんですか?くーっ、残念。
ラゾーナ行けたらご報告しますね!

by funago (2012-12-05 16:41) 

mayu

今のところ、16日はいく気満々!って、誰にも了解とっておりませ~ん(^_^;)
夕方だったよね。家族総出で、ご飯がてら、お出かけしてくれないかな~勇気を出して誘えるかな?
どきどき!!最近の大知君の少しほっそり加減が好み!いい男です。
by mayu (2012-12-05 22:21) 

funago

mayuさん、私もBeat Connection行きたいー!とか言いながら了解取ってなかった(*゚Д゚*)

ラゾーナ行けると良いですね!
混みそうだ〜(ノω<;)
日が暮れた後にお外で握手会なんて大知クン寒そう。
暖かい格好させてあげてー!!

by funago (2012-12-06 08:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。