SSブログ

三浦大知「Right Now」ダンスリハーサルの凄まじさ [音楽]

大知クンの「Right Now/Voice」到着〜♪
彼のダンスと歌が好きなだけでプライベートには特に興味無し。
そこんとこドライ。大知識版ではなくLIVE版にしてみました。
(大知識版の特典映像見ごたえあったのかな?)
お手玉サンタ&トナカイズがお出迎え。
RIMG0684.JPG


どないせいっちゅうねんっつうカードカレンダーがオマケね。
DVD見て、横須賀の神席が思い出されます〜。
やっぱ「Gotta Make You Mine」って気持ち良い曲♪
「Black Hole」で荒ぶる大知の映像が!うひー。


「exTime Tour 2012」のブルーレイもサクっと予約しちゃいました☆
「Virtual Insanity」のカバーをまた聞けるのが嬉しい!
なんだ、この「すーん」とした表情。



なぜかポケモンの「トルネロス、ボルトロス、ランドロス」が思い出され。
雲っぽいせい!?


そんな話はどうでも良い!
本題はこれこれー。
「Right Now」のダンスリハーサルがめちゃカッコ良くてビックリΣ(゚ロ゚;)

三浦大知 / Right Now (Dance Rehearsal)



MV超えてるんですけど…(・∀・;)
やっぱ定点やねぇ。演出なんていらないよね〜。
ダンサーズの移動がスムーズでポカーン。
前から感じてたんですが、大知クルーの中でkazukiさんのダンスが一番好き。
動きが綺麗で見とれる(*´Д`*)


衆議院選挙の不在者投票も済ませてきたし〜。
週末のラゾーナリリイベを待つのみ!
大知病もすっかり安定期に入って落ち着いてきたなと思ってたら…。
ビーコネ大知識枠に続いて、チケットぴあの先行抽選まで締め切られていたという。
あんま行く気無いのかも、自分w
ツアー発表してくれないかなぁ。



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012"(DVD+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



Right Now/Voice  (SINGLE+DVD) (LIVE盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (LIVE盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 10

チビ

定点、すごい!!惚れる~~~綺麗~~~うっとり~~~!うちにも今日CD届きました!!ヘビロテですわ!まだミュージックビデオは見れてないんだけど!

やっぱり♪来月ライブDVD発売じゃしー!!funagoさんもう予約したって・・・さすが♪
by チビ (2012-12-13 17:28) 

funago

チビさーん!
すごいですよね、このダンスリハ☆
動きがめちゃ綺麗!なめらか!しなやかーっ!!
地味にリピし続けています…。
足だけ観察してみたりとかwww

これ、生でどれだけ再現する気だろう?
大知病落ち着き気味とか言いつつ、ブルーレイに速攻飛び付き(・∀・)
楽しみ〜♪
by funago (2012-12-13 17:57) 

チビ

CDヘビロテ中。私は・・・3曲とも・・・大好きだわ!!fAR AWAYはFUNAGOさん、前に爽やかすぎるって言ってたけど、サウンドが好きだなーもちろん大知の歌声も。

ライトナウのダンス、ほんと生でどれだけ再現するんだろうね!来年のライブがもう今から楽しみ・・・(ぜったい行くどーーー!!!)ライトナウのダンスしてキスしての後半が早すぎてまだセリフついていけません(笑)”熱いフロアの真ん中でー!」のところはクリアしたんだけどな
by チビ (2012-12-14 21:37) 

mayu

そう~~~。同じく~。定点すばらしい。構成とかがわかるから、本当に考えてるな~と伝わる。
あと、あいさんとのダンスシーンも、ちゃんと長く見たい。大知識版のわたくし、メイキングっぽいところ見たら、かっこいい!!なのになぜ?今回のMVはMVだけなのよ。おまけなしかよ~~~~~って、リモコンに怒った私でした。
by mayu (2012-12-15 00:20) 

funago

チビさん、私ひねくれてたり毒っ気がある曲が好きなのかもです。
「Far away」の単純明快さにうーむ…って感じですが、きっと生で聞いたら聞き惚れちゃうんだろうな〜w
きゃー、綺麗な歌声♡って。

「RUN WAY」の時もそうでした。
最初は「はぁ!?」って感じだったのに、めっちゃ良い声で大好きな曲に。
「D.M.」の「4am」で「うぉー!聴かせるぜーっ!!」ってシビれまくったあとの「RUN WAY」への流れは未だにビックリしてしまいますw
いろんな歌い方が出来るんだね〜。

来年も攻めの大知のLIVEを楽しみに待ってましょ☆


by funago (2012-12-15 08:45) 

funago

mayuさん、これは大知ファン大好物動画ですね〜♡
毎回定点映像を用意しといてほしい!

ダンスの振り付けだけでも凄いと思うんですが、ダンサーズ全体のフォーメーションを考えるのが難しそうだなぁと。
絵コンテみたいなの書くのかな?
それとも頭の中で全体の動きが映像化できてるのか?
またその移動位置をダンサーさんに説明するのも難しそう…とか。
素人には全くわからない世界です。

大知識版の特典映像良かったですか?
AIさんとのからみは見てみたかったな〜w
買わないなんてもったいなかったかしらん(・∀・;)

by funago (2012-12-15 08:58) 

koko

はじめまして!

大知識特典映像見ましたよ~^^

全体リハとか、AIさんとの練習風景とかも映ってました^^

あと、名前がとっさに出てこないんですが・・・ファーストシングルの時にお世話になったダンサーさんに新曲の振りを披露したりとかもしてました!

AIさん、MVのセクシー雰囲気と違って、可愛らしい感じで!素敵でした!!

他には大知君が町をカメラを持って紹介したり、スケボーしたり。
PURIさんと話してる時には軽く・・・酔っぱらってたり笑

20分くらいでしたけど、内容濃かったです!

突然失礼しました~!

by koko (2012-12-15 17:37) 

funago

kokoさん、はじめまして☆
コメありがとうございます(w´ω`w)

大知識版の情報お裾分け嬉し〜♪
うほっ、AIさんとの練習風景ですか。
めっちゃ見たい、それ!!
ファーストシングルの時のダンサーさん!?
成長した姿をお披露目したんですね…。
くーっ、律儀だ(T_T)

大知ネタのコメ、とっても嬉しいのでまた是非いらして下さいませませ♡
子育てブログやけどねー。
たびたび大知病炸裂してますんで(・∀・)

by funago (2012-12-15 19:32) 

harudo

私もプライベートはあんまり興味ないんですが
大知識版買っちゃいました。
プライベート大知は普通すぎて~(笑)
ダンスリハが入っててまあ、良かったです。

なぜこのダンスリハーサルを
CDに付けなかったのか?

これで無事引き戻されましたとさ♡

「exTime Tour 2012」のDVD化が早すぎて
ちょっと~困るんですけど¥¥¥

来年も色々忙しくなりそうですね♪
by harudo (2012-12-15 22:35) 

funago

harudoさん、大知クンってほんっと普通ですよねw
気負いも無いし、自然体だし。
かといって隙も無い。
優等生すぎる…。
小さい頃から大人の世界にいたせいかな〜?なんて思います。

ちゃんと弱音を吐ける、甘えられる相手はいるのかよ…と母さん心配になっちゃいます(・∀・;)
コンサバ男子がステージで豹変するからおもろいんだけどね。
D.M.ツアーのドヤり版オープニング良かったなぁ♡

DVD化が早すぎて大歓迎ですwww
大人のお年玉ってことで!大知にお賽銭ってことで!
ってことは〜。来年早めに〜。
ツアーやってくれるのかなっ!?と期待☆

by funago (2012-12-16 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。