SSブログ

大知クンの「Right Now / Voice」ラゾーナリリイベ行ってきたよ♪ [音楽]

行ってきました、ラゾーナリリイベ!
昨日は雨が雪に変わりそうなほど寒かったのに、今日は見事な快晴☆
春のようなぽっかぽか陽気に。
三浦氏の晴れ男パワーすごい。


家族3人で向かったとさ。
私一人で平気だっつうのに、旦那が車で送ってくれまして。
ラゾーナの駐車場に入るのに1時間ぐらいかかったぞ…。


そんな献身的な家族の協力の元、ラゾーナに到着。
さすがに夕方は冷えました〜(((=ω=)))ブルブル
会場は広場から4階まで観客がギッチギチで、どこの初詣ですか状態。
いままでで一番人が多かったかも。
ステージの真後ろから見てる人達もいたしね。


そこへ登場した大知クン。
今回のおかんの感想。
「もー、なんなん!?このひと!!」
ダンスめちゃカッコ良いし、歌は安定してるし。
しゃべりは好青年で萌えさすし。
そんなのわかりきってることだけど、改めてなんなんだと。
シングル女性が大知にドハマりすると大変でしょうね…(-ω-;)
こんな多才でかつ謙虚な男性ってどこに生息してるんだ!?


もー、ファン達は大知の一挙手一投足にキャーキャーでw
周りからも「ヤバい!」だの「カッコ良い!」だの。
カッコ良い振り付けの場面でキャーッ!
胸ヒットでキャーっ!
「Right Now」の腰をクッと入れる振り付けにキャーッ♡
(これにはワロタwww)


おかん的には男性ファンがもっと増えて欲しいので、うぉーって野太い声も聞きたい。
「Far away」、キレイゴトすぎて好きじゃないと思ってたけど…。
生で聞いたらなんかウルッときちゃったり。
大知クンが歌うと不思議と説得力あるな。


横方向から見てたんですが、ファン達の顔の幸せそうなこと!
こっちまで嬉しくなる光景でした♡
特に若い子を見てると、「君たち見る目あるね…」ってな上から目線(・∀・)
我らの弟をよろしく的なw
弟がめちゃモテで姉さん誇らしいわー的なww


とりあえず「Right Now」踊り終わった時点で、速攻おかわりお願いしたかったな。
ダンサーさんも一人ひとりゆっくり観たかったし。
やー、ライブでもバリバリ踊ってくれてめちゃカッコ良かった☆
銀色の靴がピッカピカしてて印象的でした。


そんなわけで、今日も直角おじぎな大知クン。
(90度以上曲がっとったわ)
ふわふわお手々よサラバ!と握手会には参加せず速攻退散。
「大知さん、すごい人気あるんだね…。」と旦那も感心しとりました。
さん付けかーい!


あー、やっぱプロやね。実力あるねぇ。すごいねーっ。
良いモン見せてもらって、これが本年最後の大知納め。
握手会も長引いたことでしょう。
大知クン&ダンサーさん、スタッフさんもお疲れ様でした☆
来年もお世話になりま〜す。



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012"(DVD+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)  (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

Right Now/Voice (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤) (外付け特典:カードカレンダー amazon ver.あり)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2012/12/12
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 4

harudo

大知さん(笑)かっこよかったです。
PCからでも十分会場の盛り上がり
解りましたよ!!
早く生で拝み倒したい!!
by harudo (2012-12-18 00:37) 

funago

harudoさん、生「Right Now」は相当カッコ良かったですっ!!!
目が2個じゃ全然足りにゃい(T_T)
とりあえず大知さん見ちゃうじゃないですか…。
でもダンサーさんもしっかり見たい。
てなわけであと5回同じ曲やってくれーっ!って感じでした。
大知→各ダンサーさん→締めにまた大知を堪能したひ♪

by funago (2012-12-18 06:50) 

チビ

大知ー!funagoさんにあと5回やったげてー!!(笑)ってさすがにしんどいか。あ^~~!生ライトナウ!!そりゃもう”なんなんだ”ってなりますよ、そりゃもう”弟をよろしく”てなかんじになりますよ。ほんと!若い子たちには「おぬし・・なかなか見る目がありますな・・ほほほ」ですよ、ファン歴まだ2年の私が言うのもなんなんですがね。

あ~funagoさんのレポートおもろかった~~
で、なんで旦那さん大知のこと”さん”づけなの!?(笑)
by チビ (2012-12-20 23:35) 

funago

チビさん、リリイベにいた方々はもう一回続けて観たいと思ったはず!
それぐらい生Right Nowはカッコ良かった〜☆
ダンサーさん達も気合入ってたし。

もーね、なんなんだろね、大知クンって。
キミ一人の存在がどんだけの人間幸せにしてんだよー!って感じで。
若い女の子達のキャーキャーっぷりにほくそえむ姉でしたw
(私もファン歴浅いくせに。Folder時代から知ってるから母目線もアリ。)

「さん」付けウケたw
たぶん一目置いたってことなんだろうと思われます。
娘は呼び捨てしてるよ〜。

by funago (2012-12-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。