SSブログ

お世話になりました♡ [子育て]

年末ドタバタモード真っ最中ですが、今年最後のブログ更新〜。
ちょこちょこ人様のブログにお邪魔しては、子育てエピソードに萌えたり。
美味しいモン情報に惹かれたり。
大知ネタに共感しまくったり(∩∀`*)キャッ
今年も楽しませていただきました♪


皆さんのブログでいろんな画像にも触れたわけですが…。
最も衝撃的だったのがこの一枚。


一度見たら忘れられないそのお姿…。




見ちゃう?





ドーンッ!
144b772e-2ada7.jpg



かわいすぎるーっ!!
harudoさんとこで出会ったハムちゃん画像。
(勝手にupしてスイマセン。どっかからひっぱってこられた画像だったらしいので…、ごめんね。)
プリチーすぎて、デスクトップの端っこに常駐させてます☆


今後もどなた様かのオモロいネタに期待。
何かのご縁でこちらに辿り着かれ、コメいただいた方々もありがとうございました(w´ω`w)
子育てブログとか言いつつ、私の煩悩満載でしたけどもw
来年も大差無いと思われます。


明日から旦那の実家へお泊り。
毎年恒例、家族揃っての年越しです。
「正月に旦那の実家なんて全然行かないよ?」なんてママ達の話を聞いて驚愕。
おせちを作ったことないママとかも。
ちゃんと顔を出し、横浜帰ったら我が家用のおせち作ってる私って偉いんか…?('ェ';)


なーんて、わなわなしつつ。
皆さん良いお年を〜☆
さ、残りはトイレ掃除と年賀状作りっと。おそっw




nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 7

コメント 6

wattana

funago さん、こんにちは。
よい新しい年をお迎えください。
2013年もよろしくお願いいたします。
by wattana (2012-12-30 16:25) 

funago

wattanaさん、今年もお世話になりました♪
あんみつや和菓子…。
美味しいモン情報、来年も期待してます!
なかなか行けないエリアで歯がゆいですが〜。

by funago (2012-12-30 17:39) 

ツバッキー

いやーーん、なにこのハムたん♪
こんなにもごはんためないとだめなんかな・・ほっぺに(笑)(笑) なんかこういうぬいぐるみみたい。

ヨメ活動大変ですね^^

私は・・・・・・ふふっ・・・・・実は義実家帰省サボ・・じゃなかった免れたのだーーーーー(笑)
はじめての都内年越しです♪テヘペロ



今年もありがとうございました。
よいお年をーー!!!!

by ツバッキー (2012-12-30 18:23) 

funago

ツバッキーさんとこには毎度笑わされっぱなしで。
お世話になりましたー!
めぐり合わせてくれた岡村ちゃんに感謝(T_T)

「今年1番美味しそうだった1枚」ってことで、ウッタさんのパンケーキ画像も載せたかったけど…。
さすがに許可もらわんといかんやろ!ってことで自粛。

ハムちゃん、中に誰かいそうですよねw
たくさんご飯もらってても、ついつい貯めてしまうのが頬袋を持つ生き物の性なのでせう(*´Д`*)

ゆる〜い正月良いですね!
来年もオモロいネタ、wktkで待ってまーす♪

by funago (2012-12-30 22:05) 

harudo

あ~いたいたこの子ね~(≧m≦)
私も最初見たとき衝撃受けました!!
可愛過ぎ!!
今年最後の一枚に選んでいただいて
有難うございます。
って私の写真じゃないのにね~www

今年も楽しい記事
いっぱい有難うございました。
来年も引き続きお邪魔しますね♡m(__)m♡
美味しいもの、娘ちゃんネタ楽しみにしてます!!

良いお年を~(^O^)/


by harudo (2012-12-30 23:01) 

funago

harudoさん、許可無くupしちゃってすんませーん。
どうしてもこの子を紹介したくて!!
見飽きない可愛さだぁ♡
たまらん…(*´Д`*)

日常に支障をきたしそうなレベルだった大知病。
今年やっと落ち着いた気がします。
来年も「痛い姉」の活動をマターリ推進していきましょう♪

会長、引き続きお世話になりまーす!
お正月はゆっくり骨休めしてくださいね☆


by funago (2012-12-31 07:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。