SSブログ

ハヤクコイコイ [音楽]

前記事が長すぎて大事なコレを貼るの忘れてたー。
チビさんのコメで思い出したのでペタリ☆


三浦大知 / LIVE DVD/BD+LIVE AL 「DAICHI MIURA "exTime Tour 2012"」 Official Trailer



エクスタツアー、座席が前すぎてステージの皆さんの顔がしっかり拝めたわけですが…。
ダンサーのSHINGOクンが童顔すぎてw
大知クンに異空間に連れていかれたのに、彼が視界に入るたび現実に引き戻されてたというwww
衣装に着られてる感がすごくて。特に白の衣装。
スタジオアリスか!入学したての中1かーっ!て心の中でツッコミ(*´∀`)


フレッシュでカワイかったんだけどね!
(ずいぶん母さん目線入っとるな)
だって、他のダンサーさん達って男感満載。
スーツもビシッと似合うお年頃やん。
彼、異彩を放ってました☆
実際若いのか、童顔なだけなのか。どっちなんやろ(w´ω`w)


♪まだかな まだかな〜 大知の ブルーレイまだかな〜♪
改めて見たら衣装テッカテカ☆
「4am」観るの楽しみだぁ。



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

チビ

ちょっとちょっと~~動画を貼られると我慢できなくなるじゃないですか~~せっかく見るの我慢してたのに見ちゃったやっぱり(笑)大知のキラキラパツパツピチピチ衣装&青が似合ってる~ん、違うかんじで萌えられそうです(そこ!?)

SHINGOくんそんなに!?ちなみに大体どのへんで踊ってたのでしょう~右?左?って曲によってまちまちか!チェックしときます

ということで、今回はブルーレイを頼んでるし、CDも車中で聞けれるし、また大知祭りになりそうですね~~(息子&旦那は大迷惑!?)

そうそう、大知から(というより大知識から)年賀状届いてましたねー!旦那に見せたら、床にたたきつけられた!(笑)でもーもうちょっといい写真なかったかな~なんて余計なお世話!?CDTVの映像、ユーチューブで見たのですが、顔むくれてた!?
by チビ (2013-01-09 09:39) 

funago

チビさんごめんなさーい!
我慢してたんですかw
ブルーレイの到着楽しみですね〜。
カメラアングルも良さげと見た!

SHINGOクン、どこらへんだったろう?
チャリ乗ってポカリ飲んでる部活帰りの学生っぽい雰囲気があってwww
スーツ全然似あってないやーんってw
背伸びしちゃったね感がなんだかツボでした☆

そうそう年賀状。
画質粗すぎるやろー!!
油断してたんで、届いててビックリ('ェ';)
旦那さんwww

CDTV、また体重戻ってきたんかな〜(´・ω・`)
らいなうジャケとの別人っぷりがすごい。

by funago (2013-01-09 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。