SSブログ

ビーコネお留守番 [音楽]

ビーコネ行けんかったー。
さすがに一人フェスは寂しすぎた&長丁場すぎた!


子供会、自治会、マンションの役員と、今年は3つも役員が重なってる我が家。
この土日はそれぞれの全ての仕事が入ってて…。
両日拘束されるなんてせつにゃい(´・ω・`)
こんななのに、PTA役員やってくれって頼みの電話まで来ちゃって。
勘弁してけれ〜。


出かけられないとなりゃ、この土日は溜まってるコラショをいいかげん終わらせーい!と娘に指示。
「一冊終わった〜♪」って、やりきった感で持ってきたのが11月号…(T_T)
色んなモン投げ出して当日券で参戦??なんて浮き足立ったりもしたけど。
12月号が終わるまで付き合ったよ…。
自分一人の都合で色々行動できなくなってくるのが大人ってもんでしょうか。


はー、大知何歌うんやろ?
久保田の兄貴とどの曲コラボするんやろーっ??ってヤキモキ(ノω<;)
結局久保田サンとは歌わなかったようで。
すっかり一緒にコラボしてくれるモンだと思い込んでました。


昔友だちが久保田のアルバム聞いて!ってくれたけど。
あの当時MDだったなぁ〜。懐かしい。
兄貴の「Missing」、一度生で聞いてみたいものです♪


ZIP!で大知特集やってくれて嬉し〜♡
TOKIOの山口サンが褒めてくれてたのにもビックリ。
ジャニーズなのに(*゚Д゚*)ェ…
あの表情は本当に「さすが」感が現れてたな。
そうなの。生で観ると本当に凄いの大知って!!
大知ファンの中で山口株が急上昇という不思議現象が起きてると思われw
(鉄腕DASH好きなので我が家での株は元々高い)


前にも載せたけどまた貼っとこ(つω`*)テヘ
三浦大知 / Right Now (Dance Rehearsal)



大知病安定期だけど、ついつい語りたくなる彼。
声もダンスも両方好きだー♡


Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (DVD)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 2

harudo

確かに一人じゃさびしいですね。
私も一人参加だったら
お誘い出来たんですが。。。

地上波でもビーコネやってくれないかな…
by harudo (2013-02-02 23:10) 

funago

ありがとですー♡
harudoさんでも一人フェスは敷居がお高い?
途中退場&再入場出来たら勇気出したんだけどなぁ。
K-POP枠からの数時間がどうにも辛そうで…(-ω-;)
早くソロツアーのお知らせが欲しい!

by funago (2013-02-03 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。