SSブログ

三浦大知「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」のジャケ写 [音楽]

大知クンの初のCLIP集「Choreo Chronicle 2008-2011 Plus」。
ジャケ写、奇跡の一枚キターッ!
AVBD-16323.jpg


えらくカッコ良く撮ってもらったねw
荒ぶる女子続出中!?
フェイスラインスッキリだけど、実物はどうなのかなっ?丸いのかなーっ??
…あんまりキラキラしないで欲しい(´・ω・`)
可愛いけどさっ。同性のファン増やして欲しくてさっ。
男性が手に取りやすいジャケ写希望です☆


とりあえず、「Two Hearts」オマケ無し版から。
(未だに見慣れんわー、これ。嫌いwww)



「Right Now」music video盤に続き…。



右脇オープン3連チャンでございます。
左側の顔を強調させたいと思うとこの構図になっちゃうのかな?


「ZIP!」でまた大知特集やってくれましたけどもー。
シンクロシンクロ言ってたけど。
こういうのも良いんです♡(ってまた何度目だこれ貼るの)


BoA / Possibility duet with三浦大知



こんな急にZIP!が大知推しを始めるなんて。
「ZIP!春フェス」に大知クン登場って伏線なのかな〜??


大知ツアーが発表されないせいで、岡村ちゃんチケットに手を出せないまま。
早く…早く情報出してーっ!!
身動きが取れぬ(T_T)



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (DVD)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: DVD



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

チビ

出ましたーーー♪同性ファン増えてほしいというのは同感!でも私は、これ好きだす、むふふ(女目線が働いてしまいます)大知、わかめヘアー解禁?(笑)こっちのほうが若がえって自然なかんじでいいなー!!

早速パソコンの壁紙にしたとです・・痛いお姉さんだと叱ってください・・息子に「これ、いいでしょ!」「ふーん」なんともそっけない態度、ダンス習ってたら大知に興味もっと増やすかなと思ったけどそれとこれとは違うもよう。(まだわかんないかこの良さが!)

ZIP見ました!推して推して推しまくれぇ~~~
by チビ (2013-02-06 09:47) 

funago

チビさん、今回のジャケ写は女子ウケ度高そうですね。
なんか若々しくもアリ。
壁紙か…。うん。痛いw

「Turn Off The Light」みたいなカッコ良い系のジャケ写が良いなぁ。
いっそ大知クンが写って無くても良いぐらいw

息子クン、ダンス習ってたらこのスキルの高さわからんかーっ!?
全く無知でも唖然としてしまうというのに(T_T)
ダンスにもジャンルの好き嫌いがあるんですかね?

by funago (2013-02-06 10:55) 

harudo

よっぽど首が凝ってるのね(笑)
同じカメラマンでしょうか?
次は違うポーズのイケメン写真お願いしたい!

ツアーまだかな?まだかな?
by harudo (2013-02-06 20:00) 

funago

harudoさん、そうそう!首コリには指圧が一番♪
ツボを狙ってグイグイ〜♡
ってコラーッ(=゚ω゚)ノ

大知ツアーを最優先にしたいので、情報早く出して欲しいっ!
何回観ても良いですよねぇ、生大知(w´ω`w)


by funago (2013-02-06 22:08) 

たみ

ZIP!はいつもの大知くんでしたね。(なぜか安心)

Black HoleとElevatorのDance Session、すごく楽しみです。

次はアルバム発売→ツアー発表かな?



by たみ (2013-02-07 00:23) 

funago

たみさん、うんうん。いつも通りの安心感w
「Right Now」もスッキリ写ってるのに実物丸かったし。
やっぱりねーって感じでした(ノ∀`*)ンフフ♪

アルバム先ですかねぇ。
それはそれで嬉しいけど…。
早くLIVE観たいですーっ!


by funago (2013-02-07 06:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。