SSブログ

BARKSさんの三浦大知推し [音楽]

いやー、良い記事書いて下さいますねぇBARKSさん。
前編も良かったけど、後編は更にナイス(・ω・)b

http://www.barks.jp/news/?id=1000086825


担当さんの大知ヲタっぷりが嬉しい(*´Д`*)
「三浦大知が我々に与えてくれる驚きと感動」て。
ですよね、ですよねー!
激しく納得なフレーズ。
プラス、人間性の暖かさにほっこりしちゃうときたもんだ♡


「世界を相手にしてもまったく引けをとらない、世界に誇れる日本のアーティスト」
編集部内で最初に挙がった名前が大知クンとか(*゚Д゚*)ェ…
でーすーよーねーーっ!!
BARKSさん、愛あふれる記事ありがとうございます(w´ω`w)


こりゃ姉さんたちも応援しちゃうわけよね、大知クンのこと。
なんて思ってたら、キットカット抹茶味のCMもキターッ☆

キットカット オトナの甘さ 抹茶「京都接待」篇



比嘉愛未ちゃん、これまためっちゃキレイ(〃ω〃)
カサブランカのような清楚かつ華やかな美しさ。
ベッピンさんだぁ♡


キットカット オトナの甘さの黒バージョンは昨年一番リピ買いしたお菓子です。
大知クンがCMソングだったからとか関係無く…。
これ、とーっても美味しくてお気に入り♡♡♡
抹茶味も見つけたら買ってみよっと(・∀・)


「Half of You」、早くフルで聞きたい!
今更だけど、可愛かったのでこれも貼っとこ。

Daichi×DAICHI MIURA "Right Now" [Daichi Amazing Collaboration Films #8



リラックスしててイイなー。楽しい♪
大知クン、小顔になった!?



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



DAICHI MIURA “exTime Tour 2012

DAICHI MIURA “exTime Tour 2012" (Blu-ray Disc+CD2枚組)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

harudo

BARKSさん
絶対大知ファンですよね。
私達が聞きたい事
しっかり聞いてくれてるし
ブログもチェックされてるようですし。
感謝感謝です!!

こちらのDaichiくんも凄いですよね。
君は本当に人間か?!(笑)
アカペラなのに何という完成度!!
あっぱれ!!Wだいち!!
by harudo (2013-02-19 22:48) 

funago

harudoさん、BARKSの担当さん素晴らし〜♪
前編の「ジャズバーで弾き語りライブ観たい」とか。
我らも忘れてスルーしてた事も聞いてくれたりとか。
なんかもう言葉の端々に大知愛が溢れまくりで嬉しい!

取材用に慌てて身につけた知識じゃないってのが伝わってきて良いですね。
大知病なんかな?

Wだいちも凄いですよねーっ!
ちょっと出張に来て欲しい(・∀・)

by funago (2013-02-20 08:39) 

チビ

今日も午前から幸せ気分にならせていただきましたー♪きゃおーんFUNAGOさん~
あれ、ぜったい大知病ですよね、うん、ぜったい、1年前のブログ内容まで引き出してくるんですから(笑)慌てて情報を得て質問してるかんじ全くないもん(笑)いや~~大知推し、素晴らしいですな~~

大きい会場もいいけど、ジャズバーで弾き語りのみライブ、これすっごい贅沢だなぁ~(妄想中)大知の美声がどこまでもひびきそう・・・
by チビ (2013-02-21 11:39) 

funago

チビさん、大知ファンが幸せになっちゃう記事でしたよね〜。
担当さんがこっちサイドな方のようでなりませんw
BARKSさん感謝♡

ジャズバーでの弾き語りライブ、観てみたいと思ってました(*´Д`*)
座ってゆーっくり美声を味わってみたい。聞き惚れたい…。
絶対良いと思うなぁ。(同じく妄想中)

オトナの甘さの抹茶味、早速大袋を買ってきました!
娘に大好評です〜♪
私はやはり黒派。

by funago (2013-02-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。