SSブログ

春の親孝行旅行と丹那牛乳サブレ [おでかけ]

福岡の母を連れ、4泊5日で伊豆へ親孝行旅行。
温泉入りまくりの毎日でした♪


滞在はいつものビッグウィークなので、我が家感覚。
(お部屋の感じはコチラ→http://funago.blog.so-net.ne.jp/2012-10-29
地元のスーパーで食材を買って部屋で料理したり。
お気に入りのお店達で美味しいご飯をいただいたり。
RIMG1977.JPG


伊豆高原の桜並木がちょうど満開でラッキー☆
RIMG1960.JPG


母は部屋でゆっくりしてもらい、家族3人で動物園へお出かけ。
ホワイトタイガーの子供がちょっと成長してた(*´Д`*)
RIMG1968.JPG


潮だまりに生き物を捕まえに行ったり。
海藻が動いてる?と思いきや、カニさんでした。
RIMG2015.JPG


部屋から海を毎日眺めてましたが、見飽きなかったなぁ。
波音を聞きながら、の〜んびり滞在。
RIMG2030.JPG


江ノ島を通過し、鎌倉の桜並木を愛でつつ帰宅。
翌日、母を見送りました。
お母さん年取ったなぁ…なんて思う出来事もあったりして(T_T)
親を呼び寄せるより、こちらが実家に帰って親のリードに任せる方が気楽だわー。


そんなこんなで、一週間に及ぶ親孝行プレイ終了。
「お母さん喜んでくれたかな?」なんて旦那聞いてきたけど。
しっかり親孝行出来たと思いたい!
孫と一緒に過ごせただけで幸せだったろうし。
パパちゃんご協力ありがとん。


娘の戦利品はホワイトタイガーのぬいぐるみ、大きいバージョン。
虎太郎にお兄ちゃんができたよ〜。
RIMG2045.JPG


私の大ヒットは「丹那牛乳サブレ」。
これ、めっちゃ美味しーっ!!
しっかり焼きこんであって、良いお味♡
セブンイレブンとコラボした静岡限定商品なんだそう。
ラスクもあったので両方買えば良かった…(T_T)
RIMG2043.JPG


旅行で不在の間に大知チケットの振込み用紙が届いてて、やっとこさ処理。
もし支払った順に良い席が割り当てられるのならヤバいな〜('ェ';)
大知クンから大知識人達にCDが届くそうで。
楽しみに待ってよ♪



親孝行プレイ (角川文庫)

親孝行プレイ (角川文庫)

  • 作者: みうら じゅん
  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • 発売日: 2007/04
  • メディア: 文庫



伊豆今井浜東急リゾート

伊豆今井浜東急リゾート

  • 場所: 静岡県賀茂郡河津町見高今井35-1
  • 特色: 全室オーシャンフロント!海岸までは庭続き!エステルームなども完備した本格派リゾートホテル



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。