SSブログ

「シュガー・ラッシュ」観てきたよ♪ [映画]

明日はやっとジュンスの生歌を聞けるというのに、ワクワク感ゼロ。
全くの平常心なのはナゼ!?
完全に冷めとる…。シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン


あー、来週の岡村ちゃんライブ行きたい!!
2週連続で夜に家空けるのは悪い気がして旦那に言えない〜。
でも行きたいー。
明日のJYJより夏の大知ライブの座席の方が気になってるし(-ω-;)


そんなモヤモヤ感満載な昨今。
昨日はファーストデイだったので映画館へ。
ディズニー映画「シュガー・ラッシュ」3Dを観てきました。


ピクサー作品と思って行ったら違ったみたいで。
途中まで「こりゃダメかもしれん」ってダレ気味で観てました(´・ω・`)
後半面白くなって良かった〜。
昨年のドラえもんの二の舞になるかと思ったよ…。


ゲーム大好きっ子だったので、画面にチラッと映るキャラ達にオォッ!
ディグダグの敵キャラやん!とか。
ストリートファイターの中国人の女の子やん!!とか。
大人の方が小ネタがわかって良かったのかな?



日本の「カワイイ」がモチーフと何かで見た気がするんですが…。
どこが??
グッズ欲しい〜とか全然思えない、萌え度ゼロなキャラ達でした。
あれれっ('ェ';)


ピクサーが絡んでる作品の方が出来が良いのかな??
「トイ・ストーリー」を始め、色んな作品を観てきたけど。
「ウォーリー」の脇役お掃除ロボットM-Oが可愛くて好き〜♡



「ウォーリー」のエンドロールはすごく良かった!
また見たいな。
ロボット達の方が断然カワイイぞ。



シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック

シュガー・ラッシュ オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: WALT DISNEY RECORDS
  • 発売日: 2013/03/20
  • メディア: CD



ウォーリー [Blu-ray]

ウォーリー [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
  • メディア: Blu-ray


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 6

コメント 10

さっちん

おーひーさー。

おばちゃん、遊びにきとんしゃったっちゃね(喋り言葉を書くとおかしなことになる・笑)
めっちゃ親孝行やーん。
我が家は今週末の入学式に向けて、今日から義母が来阪なり~。
京都に桜見に行くぐらいで、なんもイベントなしですが。

シュガーラッシュ、うちの子らも見たけどめちゃ面白かったって絶賛してたけど、アレレ?(;・∀・)
ちなみに私はニノ主演のプラチナデータを見ました♡

by さっちん (2013-04-03 00:40) 

funago

さっちん、コメありがとん♪
喜んでくれたかなぁと思いつつ。
上京してくるのも体力的にしんどいお年頃。
こっちが実家に帰る方が親も楽やろなーって。

義母さんも大阪にきんしゃーっちゃねw
子供の記念日を共にお祝いするなんて…。
それこそ親孝行ばーい(・ω・)b

シュガー・ラッシュ、子供は楽しんでたよ。
大人にとってはあまり心に残るモンが無い感じで。
母はニノさん堪能ってか♪ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

by funago (2013-04-03 08:34) 

yoo

私もピクサー作品大好きです♡
うんうん、中でも「ウォーリー」が私の中でダントツ一位!
MOのフィギア、持ってます(^^)

「シュガー・ラッシュ」は、「シュレック」「マダガスカル」等と同じドリームワークスですよね。
あそこのって、確かに日本人からすると、キャラの可愛さがイマイチですよね~。
by yoo (2013-04-03 10:18) 

funago

yooさんもピクサーお好きなんですね♪
M-Oフィギュアをお持ちとは∑(*゚ェ゚*)
主役のウォーリーもすごくカワイイけど…。
良いですよねぇ、あの脇役キャラ。
ルールを破るとことかもう♡

シュレックもマダガスカルも…。
全っ然可愛くな〜い!!!
アメリカ人にはウケるんでしょうか??

by funago (2013-04-03 12:40) 

のり

JYJいかがでしたか?
ウォーリーのエンディングかわいいですよねー☆
かわいいのでいつも最後までみちゃいます。
by のり (2013-04-04 13:04) 

チビ

funagoさん行動同じだから!(笑)ファーストディで私も息子連れて行ってきたよー、大知がラジオで「いや~~素晴らしいの一言です!」って言ってたの聞いたらそら行かんといけんでしょう(笑)といいつつ、funagoさんまたまた行動同じだから!!前半、寝てしもうとった・・・アハハ!そう、後半からね、ちょっと面白くなってきたから!大知ごめん、とかわけわからん懺悔してたわ、あれーピクサーじゃなかったの!?ウォーリーは確かにすっごい良かった!!
エンディングソング、可愛いなって聞いてたらうかつにもAKBだったなんてガックリきてもうたわ~ディズニー好きな大知に、どうぞどうぞ挿入歌お願いします!!

P,S チケット取れててよかったですね!!振込完了ですね♪♪
by チビ (2013-04-04 22:26) 

funago

のりさん、イケメン補給してきましたよ〜♪
ウォーリーまた観たいな。
一度鑑賞しただけなもので。
あのエンディングすごく良いですよねー☆

by funago (2013-04-04 23:55) 

funago

チビさんも行かれたんですか!
一緒やーん♪
あらら、大知クン作品褒めてたんですか?
(ラジオ教えていただいたのに、全然聞けてない…。スンマセン)

前半寝ちゃいましたかw
ちょっと大人には…。ねえ。

あのエンディングは私もカワイイと思いました!
AKBにしては良いやーんって驚き。
大知クンにも何かアニメの主題歌是非!
絶対合うと思うなー。

チケット、お互い良い席に恵まれますように♪

by funago (2013-04-05 00:01) 

TAMA

岡村ちゃん・・昨年は入院中でチケットが無駄になったし、今年はライブハウスなんて取りませんでした。
また行きたい!
by TAMA (2013-04-13 00:49) 

funago

TAMAさん、岡村ちゃんライブこの土日なんですが…。
諦めてみました〜。
新譜出してくれないかなっ。


by funago (2013-04-13 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。