SSブログ

安定の大知病 [音楽]

JYJコンサートで念願の生ジュンスを堪能したばかりですが…。
骨の髄まで大知病と思い知らされました。
ひーっ(∀・;)オドオド(;・∀)


ジュンスって人が好きなんだな、自分。
カッコ良いし可愛いし(〃ω〃)
スタイルも好き。
でもパフォーマンスはいつの間にか断然大知派になってた模様。
(ドームが大きすぎて音悪し&席遠すぎで9割方モニター鑑賞ってのもイカンかった)


生大知のレベルの高さにずいぶん目が肥えちゃってたのね〜(・∀・;)
だって大知さん…。ダンス凄すぎですから!心持ってかれますから!!
生のパフォーマンス見たら誰でもビックリすると思う。
(大知病のせい?)


三浦大知 / Drama -Studio Dance Session-



これ、何回目だ貼るの。好きすぎるー!
100回は見てる気がせんでもないww
見飽きないんだな〜。


この歌声が本能レベルで好き(*´Д`*)
なんちゅう聞き心地の良い声や。

三浦大知 / The Answer



どうしたら良いんだ…。
夏ツアーまで時間がありすぎる(T_T)


Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

チビ

誰かと比べるわけではない、自分の中では”やっぱり大知だな”って再認識するんですよね^0^あの歌い方、声、ダンス、パフォーマンス、人柄、笑い方、生き方全てですよねぇ~私たちにできることはこれからも応援することですよね♪♪

ドラマ見出すと止まらないから!危険だから!(笑)最近Two Heartsよく聴いてます、ガンガンな曲よりこうゆうしっくり歌うほうが大知の声が映えていいな~~改めていい曲だな~って。

ちなみにシュガーラッシュのことを言ってた回のMFユーチューブはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=wnVYfQyLnCo
by チビ (2013-04-06 12:16) 

funago

チビさん、ジュンスすごい好きなんですよ〜♪
性格がめちゃチャーミングな人で。
でも、パフォーマンスはやっぱり大知…って思っちゃいました。

大知クンは良い意味で隙が無さすぎ。
ストイックだし。良い子ちゃんだし。
自制心が凄いんだろなぁと。
愛すべきはジュンスで、尊敬すべきは大知って感じかなw
(って40の母が語る内容か??これ)

「Two Hearts」かぁ♡♡
ゆっくりもガンガンもどっちも好きーっ!!
またもやラジオ情報嬉しい♪
時間ある時に聞きますね。
いつもありがとうございま〜す(w´ω`w)

by funago (2013-04-06 16:03) 

harudo

比べちゃダメなんだけど~
そうなの、大知が一番なのよね~(笑)

by harudo (2013-04-06 20:32) 

funago

harudoさん、それぞれの良さがありまして。
比べられないんだけど〜。(好みもあるし)
やっぱ大知クンのレベルって凄いんだ!ってわかりました。
夏が待ち遠しい…(T_T)

by funago (2013-04-07 08:20) 

のり

夏まで、貼り付けた映像をたくさん観て待つしかないですね(笑)
私は最近、見てるだけで幸せー楽しいーというヒト見つけられてないので、早くトキメキ見つけたいです☆

by のり (2013-04-08 14:16) 

funago

のりさん、LIVEでめちゃくちゃ本領発揮する彼なので…。
映像じゃ物足りなくなってきちゃうんです〜。

今、のりさんは我が子にトキメキまくりなのでは?
手がちょっと離れ始める頃に何かと出会うかもですね♪

by funago (2013-04-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。