SSブログ

三浦大知「GO FOR IT」MV <Part.1> [音楽]

眠し。
雨音で目覚めた午前3時。
モゾモゾッと起き出して豆腐の水切り&米研ぎして二度寝。
5時起きでゴーヤーちゃんぷる弁当作って今日もお仕事行ってきました☆


明日も早起きせにゃー。
‥‥だけども。
今日はブログうpりたい!
大知クンの新曲「GO FOR IT」のMVキター(*´Д`*)


三浦大知 / NEW SINGLE『GO FOR IT』 <Part.1>



しばらくトイレに気がつかんかったわw
蓋の閉め方までスマートとはΣ(゚ω゚)
身支度整えてお出かけですか。
ミュージカルみたい。オモロい。


この曲すごい好きー♪
どんな振り付けするのか予測不可能でしたけど。
しっかり大知カラーが出てますね。
続きが楽しみ☆
「君」役の女の子登場するかな??


「僕らの音楽」はアレンジがちょっと大人しすぎた気が。
リズム隊が弱めだったのかなぁ?
もっとノリノリで聞きたかったぞ。なんてワガママ言ってみたり。
贅沢になったもんです。


いよいよツアー「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」スタート。
国フォ参戦の皆さん楽しんできて下さいませ♪
お母ちゃんは横浜&追加公演行きますです。
グッズ、欲しいのが全然無い悲しみ(-ω-;)


あさっては東京シティ競馬だな。
ガマンだす。


【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 6

harudo

国フォ参戦っす!!
初日って初めてかも~

一足お先に「Door to the unknown」
体験してきます~\(^o^)/
by harudo (2013-06-25 21:24) 

funago

harudoさん、初日のドキドキ感って良いですよね。
誰よりも早く味わうっつうのがオツで♡

まーたレベルアップしてるんだろな〜、三浦さん。
期待をひょいっと超えてくる男。

by funago (2013-06-26 06:39) 

mayu

初日参戦♪ でも、るん♪とも言ってられない。
一緒に行きたいと言った次男君に、
『ワールドホビーフェアのほうがいいので、
ご遠慮します』と・・・。今更コンニャロ~!!
ありゃ~ずっこけ。また長男連れていくか~
でも、今回のお席は埋もれて見えなさそうです。
でも、やっぱり楽しみ~

by mayu (2013-06-26 19:55) 

funago

きゃーん、mayuさんも初日参戦組ですか☆
会場キレイそうだし、場所も良いし。
楽しんできてくださいねー!

今回千葉公演は無かったんですね。
気づかなかったぁ。
神奈川で2回公演があるのって恵まれてたんだわ。
長男クン、ハマってくれますように♡

by funago (2013-06-26 21:57) 

チビ

お久しぶりです!
トイレ!?って何!?って思ってちゃんと見たら!!ほんまや!!!funagoさんに言われて気づいたんですけど・・それぐらい大知と踊りに集中してたよ・・なんて斬新、トイレを持ってくるって、しかもちゃんと蓋あけて座ってるって、想像しちゃうのは私だけ?(なにを?笑)いやー、赤も今までにない衣装で、キューーーン♪似合ってる、そして声と音楽とダンス、またこれも合ってるー!!早く音源くるのが楽しみですね!!

「僕らの音楽」ほんとに申し訳ない、申し訳ないんだけど歌の上手さのレベルが違いすぎて・・・・相手が可哀想になりました(涙)だいち、ほんと、あなた凄いから・・・

いよいよ日曜からですね♪私の友人が初参戦!!(娘とらしい)感想が楽しみですねーー^0^私は大阪参戦なので、まだまだ8月末ですー
by チビ (2013-06-28 12:37) 

funago

チビさん、いらっしゃいませ☆
私もダンスばっか見ててすぐには気づかず。
コンサバ男子がトイレてー!
うん‥‥、大かも(つω`*)テヘ

ダンサーの皆さんもカッコ良いな♪
kazukiさんの動きに見とれるぅ。
私はコレオビデオ盤を予約してみました。
レベルは敢えてノーコメントで(・∀・;)

チビさん、8月が待ち遠しいですね♡
ラゾーナリリイベ、横浜公演直前だからガマンかなぁ。
連続夜お出かけは気が引けますです。



by funago (2013-06-28 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。