SSブログ

三浦大知「GO FOR IT」リリイベとコールハーン [音楽]

大知クンの新曲「GO FOR IT」到着〜☆
アマゾンなのでバンダナ付き。デザイン良いやん(・ω・)b
パンダさんも大知病。
RIMG2389.JPG


紫のスニーカー可愛いと思ってたら。
ジャケ写を見ると、これウイングチップだったのかー。
しかも。
ブランドはお母ちゃんただいま愛用中のコールハーンではないか!!



同デザインでレディースもあるらしいけど。
パンプスバージョンも発見。



手持ちの通勤パンプスで、コールハーンが一番足が楽ちん♡
やっぱ良い靴は違うんやねーと、靴好きパパに昔もらったプレゼントを再評価中でして。
何度も修理しながら長いこと大事に使ってます。


ナイキエアのヒールパンプス欲しくてコールハーンのバーゲンをチェックしたけど。
あんま可愛いのなかったんだよな〜。
定番デザインは安売りしてくんないのかな?
楽な靴って貴重。


って前置きが長くなりましたが。
とりあえず見るべし!!
三浦大知 / NEW SINGLE『GO FOR IT』-CHOREO VIDEO-



Part.1は前に貼ったから続きを。
三浦大知 / NEW SINGLE『GO FOR IT』 <Part.2>



この曲自体はそんなにピンと来なかったけど。
振り付け攻めすぎでビビるヽ(゚Д゚;)ノ!!
三浦大知 / 「Twinkle Shiny Star -CHOREO VIDEO-」from NEW SINGLE『GO FOR IT』(CHOREO VIDEO盤)



今日のラゾーナリリイベはどーーーしても行けず。
予約しといたニコ生をチェック。
神奈川は本当に暑かったのに、皆さんお疲れさまでした。
梅雨も早々に開けさせる強烈晴れ男(・∀・)


パフォーマンス、三浦さんガーサス!!
全力投球っぷりがスゴい〜。
「Twinkle Shiny Star」ってキー高すぎない?って心配だったけど。
生歌余裕なんやねー。
「Half of You」ってやっぱめちゃ良い。
「GO FOR IT」は言わずもがな!!


ラゾーナをご存知無い方のために書き添えておきますが、カメラ位置の手前には通路が設けられてまして。
ステージ前にそんなに人いないように見えますけど、カメラのラインより後方に毎回お客さんビッシリですからね。


トークはこれまた可愛いし、良い子だし、礼儀正しいし。
なんや、このギャップ。
すーきーだー!!


金曜の横浜公演はファンクラブ枠だっつうのに、ウソ!?って座席で。
前回神席すぎたので期待しちゃイカンとは覚悟してたけど。
それだけチケット取りにくくなってきてるのかなー。
ま、喜ばしいことですよね。
努力し続ける天才は無敵だぁ☆



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

mayu

funagoさんも、席悪いのね(>_<)
私も一階席後方でした。でも、ありがたく前の人が一人いなかった!
金曜日行けるのうらやましい!楽しんできてください♪
by mayu (2013-07-11 00:56) 

funago

mayuさん、そうなんですー。
今回友達と行くので、間近でダンス見てもらいたかったんですけどねぇ。

こんなんじゃ横アリは豆粒かな‥‥。
前が空いてたなんて、子連れにはありがたいっ☆
明日行ってきま〜す♪

by funago (2013-07-11 05:38) 

チビ

来ましたねー♡♡あ、ちょっとメッセ長いですよ、ごめんなさいね、私もfunagoさんと同じくコレオ版にしてました、もぅ、見とれて見とれて・・・息子が「これ、早送りしてるん?」ですって!!それぐらいキレッキレっつーことですよ!
私も!!シャイニースターはピンと来なかったんだけどコレオ見て、なんじゃこりゃーってなりましたよ・・それからは頭に残る残る(笑)ほんと曲とダンスの融合性がハンパないです。ロボットダンス的なとこありましたね、新しい~好き~
そしてゴーフォーイットの「き~み~の待つ~場所へ~」のところの振りが振りが・・・好きすぎるー!!!頭おかしくなりそうだよ~~~(笑)funagoさん助けて~
そして靴!かわいいと思った!ごめんなさい知らなかった、コールハーンってゆうんだ、この真っ青な青が大知にぴったりだね♪
ライブの席、この前友達にとってあげたのは2階席の真ん中ぐらいなところ?でしたね・・えー!って思ったけど、まぁ2階席なら眺めがよかったかと・・私の大阪席はどうなってるんだろうか、ま、行けるだけ満足だけど♪ってゆうか前回funagoさんどれだけ神席だったんだー!!(毛穴見えたって言ってましたっけ?)

by チビ (2013-07-11 08:08) 

funago

チビさん、長文コメ大歓迎ですよ〜♪
そうそう!
わかっちゃいるのに、早送り??って思ってしまいますよねっ。
映像加工してるように見えてしまうこのスゴさ。

私は「Twnkle〜」の「この傷を抉りだす」の振り付けが萌えポイント☆
ダンスによって曲のクオリティがかなり格上げされてる感。
片手伸ばしつつのターンもカッコ良いーっ(〃ω〃)
怒濤の後半がYouTubeじゃカットされてるので、コレオ盤購入者ウマー。

前回ね。
ステージの大知との距離3メートル切ってたかも。
毛穴はさすがに見えず。
ほくろを肉眼で確認しますた( ・ω・)ノ
チビさんに良席が当選しますように☆

by funago (2013-07-11 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。