SSブログ

〔ネタバレ無し〕「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-」神奈川参戦☆ [音楽]

行ってまいりました。
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013 -Door to the unknown-」神奈川県民ホール。
立ち見席にまでお客さんがっ。
NHKさん、お花ありがとう♡
dm.JPG


まーーーーーっ。
すんごい良いもん見せてもらいました感(T_T)
超蒸し暑い日だったのに鳥肌ゾゾーッ。
男性ファンからの大知コールがアツくて嬉しかった♪
IMG_4189.JPG


三浦氏のクオリティの高さにはいつも驚かされますけども。
今回はもう「何も言えねえ」レベルでヽ(゚Д゚;)ノ!!
本当にスゴすぎたよ、ダンス‥‥。
今まで見た中で一番ギョェエーッてなったかも。


なのに‥‥。
めっちゃ笑顔で踊りよるーっ!
なんなん、その余裕。
三浦さんリミッター外れっぱなし(゚ω゚;)
IMG_4188.JPG


彼の真の実力は、画面を通すとなかなか伝わりにくいのが不思議。
なんといっても生です、生。
歌もダンスも、なぜにここまで生がスゴい!?


この日の大知は才能が炸裂してたっつうか、パッションが爆発してたっつうか。
ダイレクトに感情を揺さぶられて。
「スゴい! カッコ良い☆ 可愛い♡」の3ワードしか出てこないボキャ貧。


見所満載でした。
ダンス最高(*´Д`*)
お馴染みの曲が超好みな雰囲気のアレンジになってたり〜♡
いつの間にその練習を!?ってのが披露されたり♪
ラスト2曲の流れで母さん涙がホロリ(ノω・、)
「大知の生歌で泣く」という未知の扉開いちゃったよ。こりゃこりゃ。


なんちゅう角度やって座席で。
足さばきよく見えたよw
ダンサーさん達も相変わらずのクオリティ。
大知クンはじめ、みんな笑顔いっぱいで楽しかったー!


大知クン見たり、ダンサーさん見たり、バンドメンバー見たり。
目が忙しい。
ダンサーさんの方が衣装かっこ良かったよw
アンコールがこれまた最高〜♪


もうここまで良いモン見せられるとさ。
「大知クンよ心身共に健やかであれ☆」と願ってしまう。
元気じゃないと踊れない!


一日24時間じゃ足りない生活だろな。
早く結婚して、めんどうな身の回りのこと全て嫁に任せちゃえー。
考えること、やることがたくさんありすぎるはず。きっと。


最高を更新し続けて、いったいどこまで辿り着くんだろ?
彼の夢が叶いますように‥‥☆とキモイ祈りを捧げてしまう(・∀・)
幸せになってくれ、大知。


ライブ経験値の高い友も楽しんでくれて嬉しかったー♡
ある曲のダンスの演出に、あんなの初めて見た‥‥と。
(そこにいた誰もが息を飲んでたと思われ)
胸ヒット気に入ってたよ。
シャウリが最高に楽しかったってー♪


下のチラリズムは「カバー楽曲 スタジオレコーディング音源」。
ゲットしちゃった。てへ。
RIMG2401.JPG


娘と「GO FOR IT」のコレオ盤見てたら、「大知スケボー乗ってた♪」と。
うそー!?
早送り部分をスロー再生したら‥‥ホントだっΣ(゚ω゚)


子供の動体視力すごい。
トイレの後は流さなきゃダメ!机に座っちゃいけないんだよ!!
と娘からのツッコミ。
まぁ、まぁ。



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (DVD)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (DVD)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/03/19
  • メディア: DVD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(SINGLE+DVD) (CHOREO VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

【Amazon.co.jp限定】バンダナ付~GO FOR IT(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 8

mayu

愛にあふれてる~♪読んでてニコニコしちゃいました。
CDに付いていたシリアルナンバーで横アリ申し込みながら、最初に申し込まなかった事に反省(>_<)
当たらなかったら、2次先行に申し込む!!
やっぱりもう一回みたい。
彼の夢が叶いますように!って所。わかります!!
すごすぎて、夢みたいで、2週間前が遥か遠い日で、なんだか忘れちゃうのです。






by mayu (2013-07-14 08:30) 

funago

mayuさん、今日も痛さ全開ですみません☆
自分でもキモイと思う(・∀・)
でもわかっていただけて嬉し〜♪

シリアルナンバー、当選すればそちらの方が良席なんですよね?
大知識枠で確保済みなのに。誘惑される‥‥。

大知クンのステージって、おかわりしたくなっちゃいますよねぇ。
是非チケット確保してください!!

by funago (2013-07-14 21:05) 

のり

ライブに興奮している感じがよく伝わってきました☆
CDやテレビなどの音源でもすごさはわかるけど、一度「生」を観てしまうと、それはくらべものにならないくらい良かったりしますよね!!
娘ちゃんの突っ込みか素敵です。
by のり (2013-07-16 15:53) 

harudo

新たなドアを開いちゃった~(笑)
興奮がこちらまでバシバシ伝わりました!!
一回じゃたりませんよね~
国フォとセトリも映像も変わったようで
これがいわゆるラッシュアップってやつですか?
でも「Voice」はカットしてほしくなっかった~(T_T)
by harudo (2013-07-16 20:48) 

funago

のりさん、未だ余韻に浸っております〜♪
幸せ感と9月追加公演への期待で、汗だく通勤も乗り切れそう☆

そうなんです。
生が本当にスゴいんです(*゚Д゚*)ェ…
大知ライブはやめられまへん。

by funago (2013-07-17 05:15) 

funago

harudoさん、CD複数買いっつう新たなドアも開いてもうた(・∀・;)

やー、今回ほんっとうに良かったです♡
興奮したり、感動したり。
このまま時間よ止まってくれー!!って思いました。
三浦さん本物すぎるぅ(T_T)

私みたいな新規ファンでも彼の進化が感じられて。
harudoさんなら尚更成長を実感されてるのでしょうね〜♪
「Voice」なんで??

by funago (2013-07-17 05:22) 

harudo


「ラッシュアップ」って~(笑)
正しくはブラッシュアップ。
二曲もカットって!!
ちょとビックリです。
なんでなんでしょうか?
残念だわ~((+_+))
by harudo (2013-07-17 22:53) 

funago

harudoさん、ちゃんと伝わってまっせー♪
ごめんなさい。
承認制にしてるので投稿内容確認できなくて不便ですよね。
エロコメや嫌がらせコメ対策でして。
こんなとこにもエロコメ書いてくアホがおるんよ(・∀・;)
by funago (2013-07-18 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。