SSブログ

大磯ロングビーチのパラソルどこが良い? [おでかけ]

早くも夏が来たーっ!
てなわけで、もう泳ぎに行っちゃいました。
今年のプールは「大磯ロングビーチ」からスタート♪


我が家は毎回Gゾーンのパラソル。
人ごみから離れてて落ち着けるし。海見えるし。
ナンパ狙いの方はプールサイドのパラソルが良かったりして?
IMG_4193.JPG


やたら料金がお高い「大磯ヒルズ」ゾーンのパラソル。
パパちゃんが偵察へGO!!
こちらは食べ物の注文を取りにきてくれるらしいけど。
そんな大した店が無いんだなぁ、これが。
IMG_6326.JPG


食べ物屋さんの真上なんて、うるさくないのかな?
臭いは平気??
IMG_6332.JPG


ホテルなのにラグジュアリー感が全く無いのがこのプールの不思議w
料金はお高いんですけどねぇ。
食べ物でもっと楽しませて欲しいなっ(・∀・;)


ファミリーテント、週末1万円\(^o^)/
パラソル1セットでデッキチェア2脚なので、6人以上ならこちらの方がお得なのかな?
はらっぱゾーンにテント張ってるご家庭も多数。
IMG_6322.JPG


ダイビングプールや‥‥。
IMG_6327.JPG


波のプールもありますが。
IMG_6328.JPG


流れるプールしか入ってない我が家。
ゆったり流れていたいのに。
鬼ごっこで1周500mを水中歩行でぐーるぐる。
ちかれた‥‥(T_T)
IMG_6320.JPG


行きだけでなく帰りも渋滞にハマってしまって。
娘用にプール前にいた焼きたてメロンパン買っといて助かったぁ。
お腹空いたー!と文句言われずにセーフ☆


焼きたてアッツアツふわふわ〜。
タピオカドリンクをズズズーッと吸い込みつつ帰宅。
こういうの好きですよね、子供って。


大磯プリンスホテル

大磯プリンスホテル

  • 場所: 神奈川県中郡大磯町国府本郷546
  • 特色:






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

harudo

夏~満喫してますね!!
by harudo (2013-07-21 22:40) 

funago

harudoさん、関東はその後どんより〜。
ギラギラ太陽さん、今週かくれんぼ予定らしいです。

by funago (2013-07-22 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。