SSブログ

2013沖縄旅行 その1(ビッグウィーク沖縄inカフーリゾートフチャク編) [おでかけ]

今年も行ってまいりましたー。
大好きな沖縄!
もう新学期スタートしてたんですけどね。
夏休みアンコール♪ってことで。ずる休み。


ほぼ毎年訪れるようになって、沖縄リゾートホテル経験値を積んできた我が家。
ダントツお気に入りホテルはブセナテラスですっ(〃ω〃)
ルネッサンスリゾート&ココガーデンもサービス満点で好きなんだなぁ♡
料理も美味しいし。


しかし今年の宿はですね‥‥。
ビッグウィーク沖縄!!
「カフーリゾートフチャク コンド・ホテル」のレジデンス棟にオープンした施設でして。
台風の影響が心配されたのに、この青空(・ω・)b
P8300896.jpg


期待と共に玄関を開けると‥‥。
P8300911.jpg


ベランダから望むはエメラルドグリーンの海☆
P9020998.jpg


お部屋は2LDKでした。
キッチン&ダイニングテーブル。
P8300901.jpg


リビングの隣には和室が。
ベッドルームもあり、定員は4名だったかな?
洗い場付きのバスルーム、洗濯機もあって居心地良し♡
いつものビッグウィークと違い、アメニティ&パジャマ有り。
ビーチサンダルまで用意されてました。
P8300900.jpg


そしてそしてー。
ここ、カフーリゾートはルームサービスがえらくお安い!
移動でお疲れだし、お部屋の居心地良いし。
ルームサービスを利用して家族水入らずのまったりディナー。
とりあえず海ぶどうは必ず食べる主義(。・ω・)ノ
P8300921.jpg


売店で買ったアセロラの100%ストレートジュース。
これ気に入った!(高かったけど)
下戸の大人買い。
RIMG2687.JPG


こちらは「サポートアイテム」という無料のレンタル用品が充実しまくっててですね。
イオンスチーマーを借りてみました。
ほかほか気持ちいいーん(*´Д`*)
美容ローラーとか、ダイソンの掃除機とか、お風呂用プラネタリウムなんてのも有り。
なんか頑張ってるな、ここ。おもろい。

つづく


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1
  • 特色: 平均70平米のゆとりある客室、全室オーシャンビューの贅沢ロケーションでリゾートステイを満喫



ザ・ブセナテラス

ザ・ブセナテラス

  • 場所: 沖縄県名護市喜瀬1808
  • 特色: 青い空と海に囲まれた南の楽園、ザ・ブセナテラス。光と風を取り込んだスタイルが、極上のリゾートタイムをお約束致します。



ルネッサンスリゾートオキナワ

ルネッサンスリゾートオキナワ

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村山田3425-2
  • 特色: 東シナ海を望む恩納村の南端に位置し、エントランスから一歩足を踏み入れればオアシスを思わせるリゾート。



ココガーデンリゾートオキナワ

ココガーデンリゾートオキナワ

  • 場所: 沖縄県うるま市石川伊波501
  • 特色: やさしい風にゆれる椰子の葉。ゆったりと流れる時間。訪れる人をすっぽりと包み込むプライベートリゾート。



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。