SSブログ

2013沖縄旅行 その2(古宇利大橋&ビーチ編) [おでかけ]

2日目の朝食はDELIのメニューをプールサイドでいただきまーす。
ボリューミーな和プレート。
P8310924.jpg

フィッシュプレートに‥‥。
P8310923.jpg

フルーツも。
P8310925.jpg


お腹が満たされたら海へGO!!
カフーリゾートはプライベートビーチがありません。
古宇利大橋へ向かってみました。


素晴らしい景色☆
RIMG2717.JPG


古宇利ビーチの海の色ったら!
RIMG2722.JPG


娘は初体験のシュノーケリング♪
橋の下の陰になっている場所にお魚たちが集まってて。
暗いとこが好きなのね〜。
RIMG2714.JPG


ビーチハウスの人がこれまた優しいっ♡
沖縄の方言が好きすぎてにやけるぅ。


「なかむらそば」には必ず寄ります。
沖縄そば大好き。うまー♪
image.jpeg


「おんなの駅」にも行ってみました。
出来立ての「ゆし豆腐」やら、スナックパインやら。
夕飯の食材をゲット。
おやつは「琉氷」(りゅうぴん)のアイスマウンテン。
マンゴー、パイン、パッションフルーツ、ドラゴンフルーツがもりもり(〃ω〃)
IMG_4365.JPG


ホテルに戻ったら、またプールでひと泳ぎ。
夕飯の後、プールサイドでちょいとお酒タイム。
そよそよそよぐ風を感じながら、ゆーったりした時間を過ごしました(*´Д`*)
RIMG2744.JPG


良いわー。
こんな時間の使い方、日常生活じゃなかなか無い。

つづく


カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

カフーリゾートフチャク コンド・ホテル

  • 場所: 沖縄県国頭郡恩納村冨着志利福地原246-1
  • 特色: 平均70平米のゆとりある客室、全室オーシャンビューの贅沢ロケーションでリゾートステイを満喫






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

mayu

素敵な夏休み~♪
私にも書き込みありがとう。今日やっと読みました(^_^;)
なので、まだ行く人決まっていなかったら、行きたいな~♪でも、鍵コメ方法わからず・・・。
by mayu (2013-09-04 14:11) 

funago

mayuさん、一緒に行っちゃう!?
コメ書きにいきますね〜。
by funago (2013-09-04 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。