SSブログ

横アリ追加公演「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」 [音楽]

私、遂に一線を超えてしまいました‥‥。
「DAICHI MIURA LIVE TOUR 2013-Door to the unknown-」。
本日、横アリで開催された三浦大知クンの追加公演。
一緒に行く予定だった子がダメになってしまって。
ソネブロの大知病仲間、mayuさんと一緒に行っちゃいましたー♪


個人情報ダダ漏れが怖く、コメ欄を超えた交流はこれまで全て避けてきたんですが。
お互い自分のブログを持ってる者同士、変な展開にはならないはずと思いまして。
(コメ欄で「なりすまし」行為もできないし)
遂に未知への扉をパカッと開けちゃったわけです。
きゃー☆


穏やかで優しくて和服が似合いそうな美人ママさん(w´ω`w)
ドキドキの初対面でしたが、ちゃんと合流できてホッ♡


エントランスにお花がズラズラズラーリ。
マツコ・デラックスさんからも☆
ありがとうございます!
IMG_4390.JPG

大知識枠のチケット、センター30列あたりだったんですが。
もーーーーービックリするぐらい見えなくて。
床面がフラットなのに変に途中から一段高くなってる分、客席に対しステージが低すぎ(゚Д゚;)


9割方、人の頭の陰で。
たまにチョロッチョロッと姿が拝める程度。
三浦さんどこどこ??って探したり。諦めてモニター見たり。
集中できんがなっ。


見えても胸から上ぐらい。
肝心のダンスが全く見えないー!!
なにこの大知識人、生殺し状態ヽ(`Д´#)ノ
ステップが見れないなんてツラすぎ。


とりあえずオープニングはドア飛び越えてフライングで登場した三浦さんw
(会場ちょいと笑いに包まれ)
アリエル的に一度くるり。


舞台装置上部に行ってくれた時にしか全身見えなかったという。
「Baby Just Time」のオラオラダンス楽しみにしてたのに‥‥。
全く見えん(T_T)
ダンサーさん誰がいるかわからんぐらい見えんっ。
(8人体制でした)
こっちがワイヤーで吊られたいわ。


でもね。
歌はめっちゃくちゃウマくて堪能したよ〜♡
そして表情が良かった!
色気増してましたな、大知クン。


「Who's The Man」のけだるさ。
「Love is like a bass line」からの「Inside Your Head」への流れの格好良さ。
「Half of You」の荒ぶりっぷり。


もー、萌えポイント満載♡
痩せてたし、ちょっと日焼けした感あったし。
パフォーマンス中の彼はもうめちゃくちゃカッコ良くて。
何度も鳥肌ゾゾーッ。


パターンッて後ろ手で閉めたはずのドアがパカーッとまた開いちゃって。
振り返り、ひと呼吸。
両手でせつなげにそっと閉める三浦さん‥‥www
キレイにまとめました!さすがプロ!!
普通笑ってしまうと思う、あれ。


ラストのMCでは、「フライングで皆さんの顔を見た時に大成功を確信した」と。
そらもう毎回大成功でしょ。
何度も「ありがとうございます」を繰り返してたけど‥‥。
こっちがありがとうだよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。


超嬉しい告知もいただきました♡
11月ふにゃらら日にニューアルバムリリースだそう!
その前に今日のブルーレイよろしく。
一日も早くっ。


延々と長くなりそうなのでここらへんで。
「三浦大知」という人。
生き物としてスゴいと思う。
今回も一度声が裏返ったぐらいで、バリバリ踊りながらキレイに歌ってたもんね〜。
アカペラも頑張ってたよね〜。
東京オリンピックがらみで世界進出せんかな?


ここ数年、ずいぶんお一人様上手になってたけど。
ライブ直後に感動を共有できる相手がいるって、やっぱ楽しい♡
mayuさんと大知クンを褒めまくりながら横アリを後にしました。


「全力投球で、一寸たりとも手抜きが無い」とか。
「おかげで他のアーティストがかすんでくる‥‥」とか。
激しく納得なお話が嬉しい。
最後は握手してお別れ(∩∀`*)キャッ
照れつつも良い出会いでした♪ありがとーっ。



GO FOR IT (SINGLE+DVD) ((CHOREO VIDEO盤)

GO FOR IT (SINGLE+DVD) ((CHOREO VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 8

まき

☆コーフン状態がこちらまで伝わってきました♪
いいなぁーーーーーヽ(^o^)丿
by まき (2013-09-09 12:19) 

mayu

こちらこそありがとう~☆初対面なのに不思議。すごく話しやすくて、楽しい一日でした。帰り道も色々話せたし♪おかげで、いい夢見れました!(覚えてないけど、多分)
和服が似合いそう?そういえば…昔、平安顔だねと言われたことを思い出した(^_^;)funagoさん若くておきれいで☆ きゃ~ お互いに褒め殺し?! いえいえ本心ですよ(*^。^*)
大知君とfunagoさんのおかげで、今日の私、めちゃめちゃ元気です!
by mayu (2013-09-09 14:10) 

funago

まきさん、こげなヲタネタを読んでくださるとはっw
良いんですよ〜、大知クン。
猛プッシュです!!

by funago (2013-09-09 18:16) 

funago

mayuさん、楽しかったですね〜♡
お互い大知病同士だもん、私も話しやすかったです〜。
(慣れ慣れしすぎたらゴメンなさいw)
お付き合いいただきありがとうございました。

アーンドほめ殺しごちそうさまです(=゚ω゚)ノ
mayuさん平安顔じゃないよ??

昨日のレモングラスティー気になって買っちゃった。
同じくダメだったーwww

今日は仕事で一日中パソコンとにらめっこでしたが‥‥。
頭の中は「I'm on Fire」がギュインギュイン♪
幸せいっぱいなので楽勝で乗り切りましたよ。
アルバムが待ち遠しい〜♡



by funago (2013-09-09 18:23) 

harudo

お帰りなさい!!
素敵なドアをこちらでも
パカッと開けられたんですね(*^_^*)
やっぱり帰りはワーキャー言いたいですよね。
写真で見ました。
フライング大知。


ウン。

頑張ったよね。大知くん。




(笑)ゴメンヨ。

by harudo (2013-09-09 21:04) 

funago

harudoさんもいらしてるのかな?って気になってました。
今回、承認制コメ欄でmayuさんの連絡先教えていただいて♪
痛い姉のプチオフ会、急遽開催。
会長もいつの日かパカッどうでしょう‥‥♡

大知飛んじゃったーw
横アリ後方まで飛んでく気かと心配しました('ェ';)
フライング大知は予測不可能すぎ‥‥。
痩せてちょっと幼くなった気がしたよ♪


by funago (2013-09-09 21:52) 

のり

大知病同士!
なんだかとても幸せそうな病ですね☆

by のり (2013-09-17 17:13) 

funago

のりさん、そうです。
とっても幸せな病なんですよ〜♡
のりさんにも感染しないかなっ?

by funago (2013-09-18 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。