SSブログ

三浦大知 in 「YOKOHAMA MUSIC FESTIVAL」☆ [音楽]

行って参りました「YOKOHAMA MUSIC FESTIVAL」。
お目当てはもちろん、三浦大知クン。
またもmayuさんと痛姉オフ会♪
IMG_4441.JPG


横浜BLITZは「Synesthesia」ツアー、Amazonイベント、「D.M.」ツアーを堪能した場所。
この思い出深い場所がもうじき無くなるとは‥‥(T_T)


当選番号がなかなかのモンで、めちゃ良いポジション確保☆
狭い箱なんて今や贅沢!!
横アリでダンス見えなかったの、これで帳消し。


若さ丸出し「LIFriends」、ちょい大人な「キマグレン」からの大知。
まー、彼が登場したときの会場の盛り上がりようったら(o゚Д゚ノ)ノ
ワンマンライブかーってなノリ。


「Right Now」でスタート。
ダンサーさん達も登場して会場中キャーキャー☆
「皆さん、すでにイイですね♪」って、観客の暖まり具合にツッコミ入れてたけど。
あなたのことを待ってた人が大多数みたいだよっ(w´ω`w)


8割方以上は大知ファン?ってな雰囲気で。
リードされなくても手を挙げるタイミングもコールも楽勝な皆さん(・ω・)b


「Touch Me」、「Your Love」と続きまして。
「Lullaby」ラストではマイク遠くに離しーの。
なにもかも余裕な三浦さん。


しかしMCでは意図せず笑いを取っちゃう感じで。
ほっこり♡
この普通さ加減が好きだぁ(*´Д`*)


まさかの「I'm on Fire」も。
間奏がこれまたカッコ良いーっ☆
「SHOUT IT」から「GO FOR IT」へと続いて終了。


大知クンにとっても最後の横浜BLITZ。
最高のライブにしたい的なことを確か言ってたけど。
はい、そりゃもう最高〜でした!
母さんもこげな状態。ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪


とか言いつつね‥‥。
kazukiさんのダンスも大好きだから見とれちゃってね。
すんごい動きキレイだし、表情良いし。
あ、大知見るの忘れてたwってなこともあったり。
目が足りないよー。


SHOTAさんが満足げな表情してて嬉しくなったり。
ダンサーさんも大自然さんも好き。
大知だけ観たいわけじゃないから困る。


LIVE DVDもさ‥‥。
定点カメラバージョン欲し〜!
フォーメーション全体をじっくり見たい。
むしろアップいらん。ぐらいの気持ち。


ラストのベッキー♪♯も頑張ってたよ♪
会場を出る頃には22時超え。
4時間以上立ちっぱなしやった‥‥(-ω-;)


横浜の夜景を眺めつつ、2人で生大知の余韻に浸りながら帰路につきました。
今回のイベントを企画してくださった方々に感謝だわー。
めちゃ楽しい祭りをありがとうございます。
IMG_4452.JPG


生大知の中毒性はかなりのもの。
スゴいってわかってるのに、何回観てもスゴい。
次の予定が無くてツライわ〜。



GO FOR IT (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

GO FOR IT (SINGLE+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/07/10
  • メディア: CD



Choreo Chronicle 2008-2011 Plus   (Blu-ray Disc)

Choreo Chronicle 2008-2011 Plus (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • メディア: Blu-ray



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 4

mayu

本当にぜいたくすぎたよ~☆あんなにすべてが肉眼で見えることは二度とないかも。
本当に感謝☆感謝です!!
誘ってくれてありがとう~♪
横浜ブリッツ、遠いけど3回も行っちゃった。全部大知君だった。なくなるのもったいないな~

by mayu (2013-10-03 13:44) 

funago

mayuさん、遠出お疲れさまでした!
やっぱ肉眼が最高♡
彼のダンスは生で見てこそ伝わる何かがありますよね。

バッチリ見えて嬉しかったけど、興奮のせいか記憶飛び気味。
横浜ブリッツが無くなるの寂しい‥‥。
最後に行けて本当に良かったです(T_T)


by funago (2013-10-03 22:14) 

harudo

痛姉さん達行かれてたんですね(*^_^*)
しかも肉眼で見れる距離とは!!
長時間お疲れ様でした。

「アッーーーーー!!」歌ったんだ(笑)
学園祭でも歌うかな?
ここの痛姉は大知不足なり。
もう少しの我慢。

by harudo (2013-10-03 22:40) 

funago

harudoさん、行ってきましたー!
仕事仲間さんの協力のもと、複数応募してたチケットが無事当選しまして。
ありがたいっ☆

うんうん。それ歌ってくれた(・∀・)
てことは学園祭でも披露してくれるのでは?
良いなー。楽しみですね、学園祭大知♪

最後の雄叫び、アルバムだとどんな風になるんだろ??

by funago (2013-10-04 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。