SSブログ

岡村靖幸「ビバナミダ」と「むこうみずでいじらしくて」 [音楽]

生大知の余韻に浸り中ですが、岡村靖幸氏のご到着。
6年ぶりのシングル「ビバナミダ」と「むこうみずでいじらしくて」ツアーBlu-ray。
一人岡村ちゃんナイト開催☆
RIMG2951.JPG


「ビバナミダ」、カッコ良い‥‥(*゚Д゚*)
これ、ベース弾いてるとこ観てみたいなぁ。
前半から後半にかけての展開が予想外で面白い。


「スペース☆ダンディ」の主題歌なのでこんな動画も。
岡村ちゃんがアニメ化されて踊りよるー!


岡村靖幸「ビバナミダ:2 minutes version」



そして「むこいじ」LIVEも視聴。
もー、何回も笑う!楽しい!!
デンスおもしろくてたまらん。
「ア・チ・チ・チ」の台詞とか最高ヾ(o´▽`)ノ゙


「5!!モンキー」の大人なアレンジ好きだなぁ。
アレンジ次第でいくらでも表情を変えられるもんなんですね、曲って。


「生徒会長」とか、「うちあわせ」とか。
初期の曲を今の岡村ちゃんが敢えて歌うのも楽しいものだなって感じたし。
あー、これこそ生であの場所で味わうべきよねぇ。
観客達、めっちゃ笑顔やし( ´∀`)


握手会やるみたいですけど‥‥。
そんなん岡村ちゃんにやらせんでくれー!
「GINZA」の編集にごり押しでもされた?なんて心配してしまう(-ω-;)


心穏やかに、健やかにお過ごしいただきたいの。
そういうの一番苦手そうだし。
繊細な人なんだろうと思うし。
ヤダなー。



ビバナミダ

ビバナミダ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • 発売日: 2013/10/02
  • メディア: CD



2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • メディア: Blu-ray



2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [DVD]

2013ライブ「むこうみずでいじらしくて」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: BounDEE by SSNW
  • メディア: DVD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。