SSブログ

複数買いか!?三浦大知4thアルバム「The Entertainer」 [音楽]

大知クンのアルバム告知キターッ!!!
そうよ。まさに超実力派エンターテイナーへと成長した彼☆
「The Entertainer」めちゃくちゃ楽しみですっ(〃ω〃)


三浦大知 / NEW ALBUM『The Entertainer』-TEASER-



こんな短いフレーズなのにワクワクする〜♪
4形態なんやね。
・AL+Blu-ray Disc
・AL+DVD
・AL only
・AL+LIVE DVD FC限定盤




そらBlu-rayはまず押さえますですよーってAmazonポチリに行こうと思ったら。
12月29日渋谷 DUO MUSIC EXCHANGE特典イベント券付きは「CD+DVD形態のみ対象」だと!?


「イベント券付きは※CD+DVD形態のみ対象です※」
だとー!?
DVDいらないよ。
なぜにBlu-ray Disc盤には特典チケット用意してくれない?なんでっ??


うーっ。ポチリ保留。
Blu-rayの美しさに慣れると、DVDってほんと見てられないんだよなぁ。
新規MUSIC VIDEO、「I'm On Fire」希望。


それだけでなく。
FC盤 DVDも気になります!
こちらは“Door to the unknown”の誕生日ライブの映像かー。
みっ、見たい(*´Д`*)


TSUTAYAオリジナル特典はBlu-ray盤も対象なの?
どれ予約すりゃ良いのか迷うー!
そもそも年末なんて大忙しで行けるかわかんないのに。
浮き足立っております(w´ω`w)



【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)

【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

mayu

そんな動画があったとは!!びっくり。
11月20日まだまだ先だね~と余裕かまして
メールを見ただけで、まだチェックしていなかった~
なんか、特典があるのか~
FC盤DVDなるものもあるでしょ。
誕生日のライブダイジェストって書いてあるし・・・。
それ欲しい・・・。本当にややこしい!

by mayu (2013-10-04 20:47) 

funago

mayuさ〜ん♪
嬉しいお知らせ来ましたね。
今回はほんとに迷う!
FC盤も惹かれますよね〜。

AL+Blu-ray+LIVE映像のFC盤特別セットを用意してくれりゃ良いのにさっ。
複数買いさせる気満々なエイベックス‥‥。

by funago (2013-10-05 07:13) 

チビ

funagoさん~~~コメントできないだけで見ております!!(ふがふが)この大知アルバム祝いコメはなんとしてでも書かなくては思い!!!(ふがふが←荒い息の表現)こんな宣伝画像できてたのね!アウチ!!ここで見た!この曲覚えてる~かすかに・・ライブで披露してたやつですよねー?うきょー楽しみですね♪

ほんと、高くてもさ、もうぜーーーんぶセットのやつ!!!FC盤で出してくれりゃいいのによ・・なんであんな複雑なことするん?大知も望んでない気もするな・・・あくまで「何個」売れたかがほしいのか・・・

ちなみに誕生日ライブ、微笑ましい大知が見れます、むふふ・・・・♡

それとライブ追加公演決まりましたねー!!なんつーことだ!!関西は中途半端な滋賀県と奈良ですってよ、奥さん、どうなのよ、これ。それで息子がちょうど試験前の週だしよ・・・母さん出かけられんじゃないのよー!!!と涙、涙なんですよこれが・・funagoさん行けそうなの?めっちゃもっかい見たいんだけどな・・(いい席ほしいのにーー)
by チビ (2013-10-06 15:47) 

funago

チビさん、コメありがとうございます♡(ふがふが)
横アリでアルバムの仕上がりを自画自賛してて。
期待しまくりー♪
これ、LIVEのオープニング曲ですね。
興奮しててあまり覚えてにゃい(・∀・;)

そうそう。高くても全部入りFC盤が欲しいです。
複数買いって痛い‥‥。
同じの2ついらん。布教用に使えば良いの?

誕生日ライブ、微笑ましいのかぁ(w´ω`w)
画質より生大知の方が大事!?と、Amazon特典付きを予約してみたけど。
年末の忙しい時期に行ける気がしない(-ω-;)

追加公演ビックリ。
これこそ本人の意思じゃ無い?って思ってしまいました。
横アリでやりきった感あったんですよね。
私はもうやめとこかなぁ。(何回でも観たいけど。)

チビさんお忙しい時期で悔しいですねーっ(T_T)
でも、ここはご家族を最優先にしとかんと!
大知活動は先が長いですからー!!
ご家族の理解が無いと、母さんって動き辛いやん?


by funago (2013-10-07 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。