SSブログ

「エッグスン」のパンケーキとか「ポケモンX・Y」とか [子育て]

思いの他ガッツリ仕事で余裕の無い毎日。
やっと休みだよ‥‥(´・ω・`)
とか言っても楽しいんですけどね、お仕事(`・ω・´)


で、やっとこさブログ更新っと♪
お気に入りブロガーさんの記事もゆっくり読みにいけない今日この頃でした。
くすん。
覚え書き用ネタをサクサクーッと流しとこ。


1.運動会弁当、今年も安定のマンネリおかずでクリア
RIMG3045.JPG

 さつまいものレモン煮と林檎のコンポート、娘人気ゼロ。
 やっぱりね。
 
 
2.「ボンボンヌ」のハロウィンマカロンがめちゃ可愛い
RIMG3057.JPG

 クッキーも激カワでした(〃ω〃)
 「アニバーサリー」のアニマルケーキを買いに行くのが目標☆
 

3.娘がハロウィンパーリーにお呼ばれして黒猫化
RIMG3083.JPG

 猫耳の破壊力Σ(*゚Д゚*)
 アンチハロウィン派を撤回しそうになったわ‥‥♡

 
4.初のエッグスンシングス、まさかの15分待ちで入店
IMG_4480.JPG

 第一陣の客が帰りそうな時間を狙って大正解(・∀・)
 友達とシェアしたものの2枚でギブ。
 はいわかりました〜的なね‥‥。
 ビルズの方が好き。
 そして帝国ホテルパンケーキへの憧れが更に高まる!

 季節限定のカボチャ&チーズオムレツの方が記憶に残る味でした。
 こちらも完食できず。
 サイドのポテトの量が尋常じゃない。


5.「ポケットモンスターX・Y」って女子仕様!?
RIMG3065.JPG

 ポケモンをなでなでしたり、おやつあげたり出来るようになってるー!
 可愛さで選んだ「ハリマロン」がすぐに「ハリボーグ」に進化。
 あまりのブサキャラっぷりに娘激おこ(・∀・;)
 
 
 だってこれが‥‥
img_first3_04_before.png
 
 
 こんなよ!?
 (画像はお借りしました)
img_first3_04_after.png


なんやこのガッカリ感‥‥(-ω-;)
ってなわけで。
しっかり残したいネタは次回から書く!



ポケットモンスター X

ポケットモンスター X

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター Y

ポケットモンスター Y

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game



ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

ポケットモンスター X・Y公式ガイドブック 完全カロス図鑑完成ガイド

  • 作者: 元宮 秀介
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2013/12/06
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。