SSブログ

泣いてもうた。三浦大知4th Album「The Entertainer」 [音楽]

今日はどれだけソワソワしたことか!
ピンポンは鳴らないし、ポストも宅配ボックスも空っぽだし。
夜になってやーっっとポストに投函された。遅い(T_T)


三浦大知4th Album「The Entertainer」!!!!
ついにこの手に‥‥。
きゃーっ☆待ってました!
RIMG3261.JPG


Amazon限定のスペシャルイベント券欲しさにDVD盤で妥協。
ホントはBlu-rayの方が欲しかったよぉおお(´・ω・`)
でも生大知の方がずっと大事(`・ω・´)
RIMG3262.JPG


一曲目の「Can You See Our Flag Wavin' In The Sky?」からまずスゴい。
こんな歌い方も出来るんだ‥‥。表現力増したな。
ふわーっとした世界観。
なによりNaoさんの作る曲って好きだわぁ。
日本語の選び方も美しくて。


最高傑作というお言葉、ここからもう予感させますですよー!
「Spellbound」、どんな振り付けにするのかワクワク♪
「Blow You Away!」もカッコ良いな☆
LIVEのオープニングにピッタリって感じ。


公開されてた「I'm On Fire」のMVを結構観てたけど。



BONUSの定点CHOREO VIDEOの方がカッコ良かったという大知あるある。
ダンサーさん達との調和が素晴らしいΣ(゚Д゚ノ)ノ 


そしてなんと言っても今回傑作だったのが「Listen To My Heartbeat」。
初めてLIVEで聞いた時に自然と涙がこぼれたんですが。
今日も泣いた。
CD聞いて泣いて、DVD観て泣いて(´;ω;`)ウゥゥ


大知クンの曲を聞いてると安全運転できるのに。
これはヤバい!涙腺直撃。
お目々ウルウルして視界がぼやけそうで危険〜。
ある種の到達点をこの曲に見た気がします。


締めがNaoさん楽曲ってのがまた嬉しい!
湿度も感じさせる和テイスト。
素敵です。


今日はニコ生ご出演もあったし、なんという大知祭り♡
自信に満ちあふれてたなぁ。
彼が見据える先はどんな世界なんだろう。


なんか、もう‥‥。
ありがとうしか言えないよー!
真摯な生き方に感動。そして尊敬。
大知病再発\(^o^)/


【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)

【Amazon.co.jp限定】イベント券付き~The Entertainer (ALBUM+DVD)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

The Entertainer (ALBUM+Blu-ray Disc)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



The Entertainer

The Entertainer

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2013/11/20
  • メディア: CD



nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 6

mayu

いまちょうど、Listen To My Heartbeat聞きながら、読んでいたの。ウル~~っ
イベント券の色が違う(>_<)私赤だった
嫌な予感が・・・
あと、ごめんなちゃいでした。電話買い換えてドメイン部変わったのでした。すでに1か月たっていたのです・・・。不精すぎですね(._.)
by mayu (2013-11-20 14:47) 

funago

mayuさんもウルウル!?
良いですよねぇ、この曲。

イベント券の色違うんだ‥‥。
誰かチケット交換してくんないかなー。
一緒に観られたら喜びも倍増なのにぃ(T_T)

by funago (2013-11-20 17:31) 

mayu

身近には交換してくれる人はいないし・・・
ツイッターとかに書きこんだら、、誰か交換してくれるかしら・・・。
地図でみたら会場凄い立地(^_^;)
そんな場所に行ってはいけません!!って、子供に言うよね
by mayu (2013-11-20 23:02) 

funago

mayuさん、身近にいてくれればねぇ‥‥。
立地凄いの??って調べてみたら。
あららー。
知らなかったですw

by funago (2013-11-21 10:11) 

harudo

最後のfunagoさんの言葉に同感です。
「ありがとう」
何回言ってもたりないくらいですが…

三浦大知に出会った自分
えらい!!(笑)
by harudo (2013-11-22 00:04) 

funago

harudoさん、良いですよねぇ。
すんばらしいですよねぇ〜。

私も自分で自分を褒めたくなるw
進化を目の当たりにするって楽し〜♪

by funago (2013-11-22 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。