SSブログ

三浦大知「Anchor」 [音楽]

3.11からもう3年なんて。
ほんの一年前のような感覚です。


先日、娘から「パパって泣いたことあるの?」って質問され。
うん。
あの日、気仙沼の様子をテレビで見て夫婦でボロ泣き。
安全な場所でこんな映像を見てる自分って何様だよ!って思いました。


病気知らずなのに、さすがにあの当時は体に異変が。
何度も繰り返す余震もめちゃくちゃ怖かったんですけど。
一番キツかったのが周りの人のエゴ。
そのストレスで胃をやられて病院のお世話に。


しかし。
人間、音楽で救われることがあるって知りました。


精神的に弱ってた頃、成長した三浦の大知クンを見つけて。
努力する姿にこちらも前向きになれたもんです。
押し付けがましくない優しさが良いね♪


三浦大知 / 「Anchor」(Short ver.)



メイクめちゃ濃いのは何故だ。


三浦大知 / 「Good Sign -CHOREO VIDEO」(Short ver.)



だんぜんこっちのが好きです。
飽きさせないなぁ三浦氏。
すごい。すごいですよ‥‥カメラさん!!


「Get Up」は韻を踏みまくりでビックリ。
ネタで書いてはいませんでしたが。
「Door to the unknown」のブルーレイも良いです♪
RIMG3728.JPG


「The Entertainer」ツアーも近づいてきたな。
その日を目標にいろいろ頑張れる。



Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤) (通常盤)

Anchor (CD+DVD) (CHOREO VIDEO盤) (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



Anchor (CD+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

Anchor (CD+DVD) (MUSIC VIDEO盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



Anchor (通常盤)

Anchor (通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SONIC GROOVE
  • 発売日: 2014/03/05
  • メディア: CD



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 2

チビ

お久しぶりです~(*´ω`*)funagoさんったら待ってましたよ大知アップ♡(ストーカー?)新曲聴きまくってますよね~~正直最初聞いたときはどれもピンとこなかったんですが・・聞いていくうちに、めっちゃええ曲じゃん~ってなってヘビロテです。グッドサインのほうのMVも今までにない斬新な構成だったね!もうすぐライブだし!!今回は2か所どっちも当選して行ってきまーす、funagoさんは何か所参戦なのかな?
ホワイトデーに配信されたとゆう海外カバー曲って・・CDにはないのか・・(未だ配信曲を買ったことがなく・・)??

by チビ (2014-03-17 10:16) 

funago

チビさん、こんばんは。
あ、待っててくれたんですか?
忙しさにかまけてブログ放置しまくりで〜。
いつもコメありがとうございます♪

新曲、確かにピンと来ませんでした。
アルバムの曲達が良いからなー!

ライブは初日のみ。
前回のツアーが完成度すごかったのに。
次はどう出るのか楽しみです。

カバー曲ね‥‥。
すんません興味無し。
大知クンには日本語で歌ってて欲しくて。
どうせなら邦楽カバー出してほしいです♪



by funago (2014-03-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。