SSブログ

ルピシアの「ブック オブ ティー・ベルエポック」 [食べ物]

オフィスワークにゃお楽しみも必要です(。・ω・)ノ
悩みながら取り組む書類系にはハッピーターンが最高☆
サクサク食感と酸味で気分転換できるわぁ。


チョコとコーヒーも大事なお友達。
一日中パソコンかじり付きの日にゃ、スタバと同伴出勤。
日々お世話になっているのはセブンイレブンの100円コーヒー。
安くて美味しくて優秀な相棒です♪


自分甘やかしグッズはバリエーション豊富なほど楽しい。
ってことで。
ルピシアの「ブック オブ ティー・ベルエポック」を買ってみました。


どデカい Σ(゚ω゚)
パッケージが百科事典以上にどデカい!!
RIMG3688.JPG


すべて違う味のティーバッグが30種類ズラズラーッ。
プラス、缶入りの紅茶&緑茶の詰め合わせです。
いろいろ味わってみたいのが女の性(w´ω`w)
RIMG3690.JPG


中国茶が一番興味有るな〜。
「白桃ジャスミン」と「白桃烏龍 極品」。
RIMG3694.JPG


なんかオモロいお茶も。
「伊勢 玉露紅茶」と「知覧 ゆたかみどり」。
チョコレート&サツマイモの香り!?
RIMG3695.JPG


紅茶愛はあまり無かったりする。
ルイボスティーも入ってたよ。
「シャンパーニュ ロゼ」と「キャラメル&ラム」。
RIMG3696.JPG


名前にやられた「屋久島紅茶」ってのを一番にお試し♪
いかにもリラックスできそう。
RIMG3700.JPG


‥‥。
ごく普通の紅茶でしたw
RIMG3702.JPG


紅茶はチャイの方が好きー。
以前購入した「スパイス」。
RIMG2164.JPG


クローブとかちゃんと入ってます。
ミルクパンでコトコト煮出しませう。
RIMG2178.JPG


さ、ティーバッグ持ってって明日からまたお仕事!っと。
日替わりで食の好奇心を満たせる喜び♡
苦手そうなフレーバーはお仲間さんたちにお裾分けする作戦。








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。