SSブログ

「浪花屋」のカフェオレ柿チョコと「カラヘオベーカリー」 [食べ物]

甘塩っぱいお菓子ってお好きですか?私は大好き☆
先日久々にお気に入りのお菓子をゲットしました。
浪花屋の「柿チョコ」!


柿の種とチョコって不思議と相性が良いですよね(*´Д`*)
「小倉山荘」の「想ひそめし」を買ったこともあるけど、別にそんな高級で無くて良し。
よく知らないメーカーの柿の種チョコを、スーパーでしょっちゅう買ってますが…。
カフェオレ味があるのは浪花屋さんだけかも!?
久しぶりにいただきま〜す!
RIMG0935.JPG


これ、すごくあと引きます。
柿の種にカフェオレ味??って感じですが、何故か絶妙な美味しさ!
(娘も超気に入ってました。)
ちなみに購入したのは成城石井。
ザ・ガーデンでもパッケージ違いで見た事が。
寒い季節しか販売されてない商品なんだそう。
見つけたらお試しくださ〜い♪
RIMG0932.JPG


美味しいモンついでに、先日出会ったパン屋さんもご紹介。
デパートに臨時出店されてた「カラヘオベーカリー」。
湘南生まれのパン屋さんなんだそう。
名前は知ってましたが、買うのは初めてでワクワク〜☆
DSC_0444.JPG


カレーパン、チョリソー、一番人気のメロンパンを購入。
(メロンパンナちゃんごっこが出来そうな巨大メロンパンも販売されててビックリ。)
朝食にいただいてみたら…。
どれもウマッ♪


特にカレーパンが油切れ良く、サクカリの食感が良いですね〜(・ω・)b
(焼き直ししたんだけどね。)
甘食やスコーンも凄く美味しそうでした。
このお店、近くにあったら通っちゃってたかも。


美味しいパン屋さんに出会うと幸せだ〜♡
パンに全く興味が無い主人には理解してもらえないこの喜び(´・ω・`)
「みんなちがって、みんないい。」
金子みすずさんがそう言っていた。






nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

mayu

旦那がお土産で買ってきたことありました~
いちご味とチョコ味とセットでしたよ♪
子供もパクパクいけちゃいますよね。
パンは食べるのも好きだけど、パン屋さんの香りもたまりませ~ん!!
by mayu (2012-03-22 20:33) 

funago

お!mayuさんもご存知ですか(w´ω`w)
美味しいですよね〜、柿チョコ。
不思議な組み合わせだけど大好き。
ってことはロイズのポテチチョコも美味しいのかな?
まだ食べたことなくて。

パン屋さんの香り、私も大好きです♡
幸せな気分になっちゃいますよね♪

by funago (2012-03-22 20:56) 

ひな

柿チョコ大好きです。甘いのと辛いのが丁度良くて。でもカフェオレ味は知らなかったです。食べてみた~い。ロイズのポテチチョコもおいしいですよ。娘たちも好きです。
by ひな (2012-03-23 11:17) 

funago

あら♡ひなさんもお好きなんですね♪
なんか嬉しい(*´Д`*)

やっぱロイズのポテチチョコ美味しいんですかっ!
人気があるのは知ってたけど、微妙に高くて躊躇してました(・∀・)
いずれ機会があったら買ってみま〜す☆
by funago (2012-03-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。