SSブログ

Café & Meal MUJIのデリ&パンデロー [食べ物]

そのうち…と思いつつ、早速行ってしまいました(・∀・)
横浜ベイクォーターにオープンした無印のカフェ。
「Café & Meal MUJI」です。
MUJI.JPG


野菜が販売されててビックリΣ(゚Д゚ノ)ノ 
先に自分の席を確保してから注文へ。
IMG_3949.jpg


「パンデロー」狙いでしたが、お食事もいただいてみることに。
「選べるデリ3品」をオーダー。
Hot Deliは鶏肉の文旦ソース。
Cold Deliはキビナゴのタイ風チリソースと江戸菜&ひじきのサラダをチョイス。
本命パンデローと琉球チャイも。
IMG_3950.JPG


江戸菜とひじきのサラダが旨し!
蒟蒻や油揚げも入ってたりして。しみじみウマ〜♡
サラダにひじきって相性良いんだなぁ。真似したい(・ω・)b
IMG_3952.JPG


パンデローまで辿りつくため、軽めにパンを選んだけど。
(このパン、もっちり〜)
ご飯の方が相性の良いおかず達でした。
IMG_3953.JPG


そーしーて、本命のパンデロー(〃ω〃)
みっちり目が詰まってて、でも口溶けが良くて。
たまご!ってお味がコクうま〜♡
子供も好きそうな素朴な美味しさ。
生クリームも甘さ控えめで良い。
IMG_3951.JPG


琉球チャイはカルダモン多め?
アフタヌーンティーのチャイの方がウマウマと思いつつ…。
このお店、すごーーーーく気に入りました!!


店内は窓が大きく開放感があり、ベビーカーでも大丈夫な広さ。
一人用の席も多くて、お一人様ランチに超使えるー!
野菜豊富な健康的メニューをナチュラル空間でいただく。
このコンセプトは女性ウケするよね〜。


実際、9割方女性客でした。
店内は結構うるさかったけど、すぐまた行きたーい!
プリンがめちゃ美味しそうでした(*´Д`*)



Cafe&Meal MUJI 野菜いっぱい人気のデリレシピ60

Cafe&Meal MUJI 野菜いっぱい人気のデリレシピ60

  • 作者: 中村新
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2012/03/06
  • メディア: 大型本



いただきます。「Café&Meal MUJI」の人気レシピ (ジョルニの本)

いただきます。「Café&Meal MUJI」の人気レシピ (ジョルニの本)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 実業之日本社
  • 発売日: 2012/09/20
  • メディア: 単行本


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

のり

無印にこんなカフェあるんですね!
行ってみたーい
by のり (2013-04-17 13:43) 

funago

のりさん、なかなか良いですよ〜。
OL時代にこんな店が近くにあったら通っただろな‥‥と。
気に入りました☆
by funago (2013-04-18 13:23) 

neeko

素敵なお店ー!!
四国にもあればいいなぁ~。
by neeko (2013-04-24 08:44) 

funago

neekoさん、横浜もオープンしたばかりで。
今後、四国にも進出してくれるかもですね♪
ちょっと変わったメニューが面白いなと。
江戸菜という野菜は初めて食べました☆


by funago (2013-04-24 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。